2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入稿終わりました。

もう、中身については聞かないでくださいorzって程度のシロモノです。
50Pとページ数だけは仰々しい物になってますが表紙を先に入稿してた手前、仕方なく本文も入稿した感じです。
線の掠れとかゴミ取りとか全くしてなくて完成品と現地でご対面するのが怖いです@w@;;;
Neutralの方が出来が明らかに良いというのはどうかと?。

あ、でももうすでにとらのあなさんでの委託に関するお話は進んでます。
昨年のNeutralよりも多めの在庫を取り扱っていただける事になってますので
多分即日売り切れは無いかと思います?。

そんな訳で夏コミ当日の販売物一覧です。
・Reverse(新刊150部、多分800?900円、とらのあなさんでは1200円程度)
・Neutral(再販100部、700円)
・IDOLA(多分70部位、600円)
・ジャイアントリサイクル(カウベルな本)
・キミノキオク(だいぶ前につくった表サイトとしての本)
・例の抱き枕カバー(見本だけ持っていって受注生産。額面は現地で確認して笑ってやってください)
・コピー誌(現地購入者特典用にもう一品作ろうかな、と。作らない可能性もありますが)

んー、それなりに売る物が充実してるっぽい@w@?

あとナイスタイミングで購入関係について質問のメールを頂いたので
こちらでいろいろ回答しちゃいます。
・販売時間は開催直後?14or15時程度までを予定してます。
・予約取り置きはしてませーん。コピー誌以外は売り切れるはずがないです。(断言)
・スケブは当日の体調如何でお断りするかもしれません?。また、遅筆なので複数人からの依頼を同時に承る事もしませーん。

・・・さて、これで数日後にMH3をやる事ができるっwwww

肉分補給したく・・・。

乳肉ばっかり描いているとその内ウズウズしてくるんですよね、コレw

で、原稿は表紙が先日完成しましたよっ。
00表紙4
肉埋もれ状態のお兄ちゃんデス。
ああ、自分も埋もれたいっwww

現在は下書きを「それなり」のペースで作成中です。
50Pオーバーとかホント間に合うか微妙・・・・。

コメ返信?。
> 続き楽しみですd@@
> 私は多少値上がりしても問題ないです。


> 再販希望ですが通販で買えませんか?


> 私も今回、アルカナハートの同人誌(コピー本ですけど)の続き物を刷るのですが、前回の時はオンリーイベントだったので、ほぼ完売に等しい状態になりました。
> しかし、コミケの場合だと波が激しいですからね……。
> ちなみに、すでに購入した私個人の意見を書かせてもらえば、「前作を読まないと、話が理解出来ないか」どうかが重要だと思いますので、何とも言えません> (すいません、参考にならない意見を出して……)。

皆さん、返信ありがとうございます?。
一応、100部刷って見ようかな、と思ってます。
通販は、「余ったら?」程度にしか考えておりません。
ごめんなさ?い@w@;;

> 乳の人の超乳絵なんかを・・・

夏コミ原稿終わったらやるんじゃないでしょうか、多分w
西瓜娘の時の紺菊絵もカラー化やらなくっちゃなんですけどね?^^;
プロフィール

県 晶

Author:県 晶

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク