2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況報告。(絵なんてないです。ついでにネガティブな内容なのでご注意ください)

えー、実は久々にあのビョーキが発動してまして、
なーんにもやる気が起きない状態になってます。
むしろネガティブというか怠惰というかそんな気に呑まれちゃってます@w@
ホント、我ながら困ったモンだとは思ってますが^^;

で、コミケ以降、本気で何もやってません。
まれーにバイクでふらっと出かけることがありますけど、
ここ数回とった休日、ホントに何もせずに酒に溺れて寝てたりとか、
布団と机の間の2メートルを移動するだけだったりとか。
1日の歩行距離が100メートルだったりとか。
紙とペンを手元に用意して6時間ペンを眺めるだけで手に取らず、結局寝たりとか。
ボーっとして、生産性のある行動まるで無しな状況でございます^^;
どっかで踏ん切りつけないといけないんでしょうけど、ゴールが見えない;;

こんな精神状態でツイッタにつぶやくのも宜しくないので自重してますが、
実に気分が憂鬱でイガイガしててどーしようも無いです。
というか、他人のアホいつぶやきとかネタTLを見ててもイライラする始末で我ながら手に負えない。

ゲームとかの近況:
PSO2⇒
SHIP9で試しにキャラ作るもLV3で頓挫。

P4U⇒
コミケ前まで勝率50%維持してましたが、なんかもーぼろぼろでして、344戦155勝。
うち、最後の約30~40戦が全部連敗ってなんだよwwwと言った感じ。
相手の体力ドットまで減らして逆転負けがほとんどとか、勝率50%近くあった人間の戦績ではない状況です。
6段までいきましたが3段まで転げ落ちて、これ以上負けると余計テンション下がるので現在封印状態。

アニメとニコ二コ⇒
適当に見てます。死んだ目で。
「だから僕は~」のキャラが可愛いので描いてみたいとは思うんですが、描くに至れず。
近々絵を上げたいとは思ってますが、2時間かけても顔しか描けなくて、
しかも表情に柔らかさがなく、硬い表情。
自分の精神面が絵にモロ反映してて、とても見せられない状態です。

おかげで絵も満足に描けてない状態です。
そんな状態なのでこのまま行くと冬コミは落としそうです。
あらかじめお伝えしておきます。
既に作業スケジュール的に間に合わないっぽい感じなので・・・。

大きな作品は作る気力が当面出そうもないので
しばらくは単品をチョコチョコと作ろうかと思います。

そんなドボドボな状態で明日から北海道行ってきます。
名目は法事、中身は恐らく食い倒れ、って所なんでしょうけど、
このトゲトゲした気分でどこまで楽しめるのやら、不安ですな@w@;;;


近々

イラスト適当にUPすると思います。

ちょーっと冬コミはまずいかも知れません・・・。
プロフィール

県 晶

Author:県 晶

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク