2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私信のみ。

魔剣さん>
こちらも2日間、ユニバース2、部屋名「華音」(INキャラ華音)でずーっと待っていたんですがINが無かった状態です。
なんででしょ???
これから数日はIN厳しいのでまた折を見て連絡します?。

痛単車。

ここしばらくは痛単車の製作と雪さんのイラスト作成という表の活動ばっかでした。
DSCN1405.jpg
DSCN1406.jpg
DSCN1408.jpg
DSCN1407.jpg

そんなわけで先日業者さんにカラー印刷なステを貼ってもらいましたー。
さらに緑のテープを自分で貼り付けてアレンジ。
かっこいい赤ブサから恥ずかしい緑ブサにチェンジです。
(タンク部分の純正ステッカーはクリアが吹かれていて剥がせなかったので
 白ステを貼ってさらに緑ステを貼ってます)

既に通行人からの痛い視線を向けられたり、写真撮られたりしてます。
巨大抱き枕の時といい、こーゆーはっちゃけた事をやるのが大好きなのかも?

あとはライムグリーンのリムストライプを貼って完成予定?w

雪さん3

雪さんのイラストですが一枚ボツになったのでこっちにUP。
先に両手を書いてから乳を書いたら雪さんにしては大きくなりすぎたのでボツ。
どちらかっていうとelfliteを訪れる人向けになっちゃったwww

肉CG集はまったく進んでません@w@;;
そして3月から会社に復帰でさらに余裕がなくなるし。
駄目だこりゃ。

コメ返信?。
>線画完成お疲れ様です。
>PSP2ですが私はお誘いあればいつでもいきますよー!
>たいてい夜は開いてますので・・・
>良かったらメールとか下されれば飛んでいきますw
>しかし北斗ですか、何たる偶然w私もつい最近MUGEN動画のおかげで
>北斗にはまってアニメを2まで見終えたところですよw?????????????!w

今、LV110程度で動いてません。主に友人と顔を会わせてマルチでやってます。
この前こっそり最大長身、肥満体にしましたwwwこの状態でスク水なコスをするといいですねっ!
では今度オンでやってみましょうかー。とりあえず26日と27日の夜23時?0時位にユニバース2、「華音」ってキャラで待ってみますー。
(他の方もお暇ならお部屋へどうぞw)

格ゲー版北斗はクソゲーの毒がひっくり返って神ゲーになった作品ですので
ぜひ一度MUGEN以外の実況も見てみてください?。

>Pspo2は長身巨乳のマイキャラを肥満化可能なので最高ですね。
>ルミアとかマヤさんとかエミリア放り込んで最大まで肥満化させたい…w

ですよねー。ちょっと残念なのはもう少しプロポーションの変更が広範囲をカバーしてればよかったですね。
肉々しているのは主に太ももというのはちょと寂しいw

>こちらの方覗いたら回復に向かわれてるとの事で自分の事のように喜んでおりますw
>制作の方も順調なようでなによりです。発売したら購入させていただこうと思います。
>また文章かイラストで関われたらと思います。それでは

ありがとうございますー。出来上がったら宜しくお願いしますー。
自分は文章書きではないのでその分野の方からの寄稿は大歓迎ですよー。

線画完成。

肉系CG集ですがようやく全部の線画が出来上がりましたー。
このままいけば12枚収録となりそうです。
青セイバー

青セイバー見本。
で、ついでにこの絵で夏コミの申し込みも完了w

このセイバーは多分肉の盛り付けが一番少ない絵です。
盛り付けすぎのヤツは1t以上ありそうですがっ。
3月に雪さんイベントがあり、そちらの原稿もしなくてはいけないし、
あんまり気を張る事ができないので春位に販売開始になると思いまーす。
嗚呼、たまに超乳娘も描きたくなってくるーw


さてさて、この二週間は旅行まみれでした。
伊豆で温泉につかった上、しこたま美味しい物を喰らったり。(これは旅館が大当たりすぎでした)
白馬にスキーに行ったり。(こっちは微妙に楽しめなかった^^;)

後、世紀末スポーツアクションゲームとして名高い北斗の拳を友人から借りて練習始めました。
主にニコニコで中野TRFやMUGENの動画をみている影響ですw即死コンボが結構難しい?。
先日、たまたま中野付近を通ったので中野TRFに行ってみたら、4連続バスケされて終わりました。
おのれwww

コメ返信ー。
>鬱の方が回復の兆しが見えて、本当に良かったと思っています。
>肉CG集、完成楽しみにしています。
>今回は以上です、それでは。
気長ーにおまちくださいw
脂肪肉、描いてみるとヒップから足首までのラインがかなり難しいっていうのが分かりました。
リアルBBWな方はヒップの肉割れが激しいので見本になりませんしねー。

>>一部の謎が放置されて
>謎のまま終わるエピソードって何かありましたっけ?
たとえばー、ですが。
・凶魔の幼少期の発熱はなんだったのか?
・脅迫メールの送り主は誰か?
・SERNまでの光ケーブルは誰が引いたのか?
・阿万音って人物とダルの接点が無いのに鈴音が生まれちゃっている。
ま、今度公式設定集がでるようなので買います。

>うつの回復は順調のようでなによりです。
>上司の方…まあ、何と言いますか因果応報というやつですね…
>完全な回復をお待ちしています。
>それでは
そうですねー、前々からKY気味な方だったのでそうなって一安心ですわ。
会社への復帰も気楽ですw

>お久しぶりです。魔剣です。
>無事復帰されたということでほっとしました。
>PSP2をやられているということですが、私もやってますよー!
>現在LV78、ハンターのみでやってます?
>よかったら今度ご一緒できたらいいですねっ(Skypeもってますので)
>ではでは?!
インフラでは二回程度しかやった事ないですが機会設けてプレイするのもテですねw
現在LV105で止まって、世紀末の世界にはまっておりますがww

>おおっ、復活しておられる!!
>嬉しさのあまり思わず書き込みをしてしまいましたw
>肉CG集楽しみですね、無理せず進めてくださいませ。
>PSP2はやっぱり巨女キャラでプレイしているのですか?自分は肉もおっぱいも身長もMAXでプレイしてます(^^)
一回、高身長、むっちり気味のキャラを作りましたが結局プレイしてません。
普段は多少身長高めでおっぱいMAXなキャラでお茶を濁してます。
たまーに50万払って身長と肉をMAXにしてハァハァしてますがwww

>ありがとうございます。こちらも私のような怠慢絵描きをお知りでいただけるのは、まことに嬉しい次第です。
>僕も、基本的に、自分の都合で、描き、そこかしこにUPさせていただいております。
>なので、新作の肉絵も、遅れちゃってもいいです。
>好きに、貴方のリビドーが満足するようにやってください。
>僕も、僕の知人も、軽い鬱を経験していたりするので、
>(あああ…こんなこと書いて逆にプレッシャーにならないといいのだけれど)
>…せっかくなので、ちゃんと静養していだだいたほうがいいと思います。
>おっと、ちょっと言葉が過ぎましたね。…有難うございます。こちらはこちらでマッタリやって行きます。
>願わくば、僕の何時になるかわからない新作が貴方の琴線に触れるといいのですけれどもw
>では、失礼いたします。

ええ、無理はしない方向でゆっくり作業させていただきますw
また新作できたら見せてくださいねー。(某掲示板は書き込みはしませんがたまに覗いているので)
プロフィール

県 晶

Author:県 晶

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク