2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また下地。

23.jpg

裏面用の真樹です。
昔に描いたビスチェ絵が気に入っていたので今回もビスチェを無理やり着せてみました。
・・・布切れが悲鳴あげてそうですねww

華音とは50cm近い身長差があるので余白部分を左手で埋めようかと・・・。
横幅の空白も大分余裕ありますし、もうちょっと肉盛り付けるかもです。

でも、あまり肉塊化すぎるのもどうかと思いますしねぇ・・・・。
またしても葛藤^^;

しゅじゅちゅ。

顔面サイズの、です。
身長・頭身とのバランス具合を加味して修正しましたー。
22.jpg
結局、横幅は110cm以下に収まったのですが・・・・。
足首からつま先の分だけ延長されて縦幅が270cmいってますwwww
もう見ないフリするしか?w

次の作業は下着の柄ですかね・・・。
デザインセンスの無い自分が多分一番苦手としてるジャンル・・・・@w@

ようやく下地がほぼ完成しました?。

19.jpg

高解像度に耐えられるようにと、首から下はほとんどがパスです。
いつの間にか胸と太ももにえらく肉盛ってましたww

・・・さすがに顔が体に対して小さすぎるのでここは修正ですね^^;
この絵、実はレイヤー的に区分けすると頭・胸・下半身のパーツでできているのです?。
頭の部位だけ拡大すれば多分バランス取れるでしょう・・・。
取れなかったら涙目;;


本気塗りの下地。

華音実寸サイズな抱き枕製作を仮定して精細な塗りを予定してます。
その前の前準備、下絵作成中です?。
この前のおまけコピー誌に掲載していたヤツがベースです。

14.jpg

髪の毛も細かめにパスで書き込んでみました。
・・・まぁ胸と太もものサイズで未だ葛藤中で首から下が全く進んでないのですが@w@;;
ホントどうしよ・・・。

一応ご連絡。

入金確認できた方に対し明日の午前に郵送手配予定です。
今しばらくお待ちくださいませ。

感謝です。

Neutral、無事完売しました。
(素で自信がない)ヘタレな一品ですが購入いただいた各位にホント感謝します。

需要の見極めがつかないので再販予定は現状不透明です。
購入できなかった方には申し訳ないです><

HP更新しました。

夏コミは皆さんお疲れ様でした。

本日は会社がお休みだったのでサークル関係の整理を色々と・・・。

HPの構成を変更してBlogも同時に表示されるようにしました。
この方が更新などがしやすいかなー、なんてw
一通り問題が無いことを確認してますがリンクミスなどありましたら報告いただけると幸いです。

あわせてPublishも更新しました。
今回の新刊情報とその新刊の委託販売が終わった事、個人通販受付開始について書いてあります。
(とらのあなさん・・・売るの早っ@w@)

あと冬コミの申し込みも早々に終わらせました。
A0602.png
今回出した本の続きか、肥満娘CG集になるかと思います。
これまたその際には宜しくお願いします。

次回イベントですがは9月の西瓜にcawbell名義で参加予定です。
新刊作成予定はなく、ジャイアントリサイクルや今回の新刊の余り等を販売するだけになりそうです。

当面のお話ですが、私がelflite名義で色々活動したい事とせまひろさんが私事で余り時間が割けない事などでcawbellとしての活動が一時中断します。
その間、アンさんは別途個人サークルで色々申し込みして活動予定しているようです。
併せてご報告まで・・・。
プロフィール

県 晶

Author:県 晶

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク