2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また下地。

23.jpg

裏面用の真樹です。
昔に描いたビスチェ絵が気に入っていたので今回もビスチェを無理やり着せてみました。
・・・布切れが悲鳴あげてそうですねww

華音とは50cm近い身長差があるので余白部分を左手で埋めようかと・・・。
横幅の空白も大分余裕ありますし、もうちょっと肉盛り付けるかもです。

でも、あまり肉塊化すぎるのもどうかと思いますしねぇ・・・・。
またしても葛藤^^;

コメントの投稿

Secret

ムチムチいいですね(^^
興奮します(^^
270 x 110 って枕というより布団サイズですね(^^;

いいですよね、むちむち。

アキンドさん>
自分でもキングサイズ布団だと思いますww
でも抱き枕は厚みもあるので楕円形に近い形状になって実際にはもう少し小さくなるかな、と。
プロフィール

県 晶

Author:県 晶

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク