2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それなりに使えますね。

ツイッターのことですがw
仕事の休憩時間にポロッとつぶやくのにいい感じです。

今回、九頭さんから頂いたSSをUPしました。
左のメニューから見てくださいませー。

近況報告?。
酔っ払った時にPSP-2000無くしました(泣
で、押入れからPSP-1000復活。
あらゆるセーブデータが丸々なくなったのを期に
PSPO2をほっぽってMHP2G再開しましたー。

肉な原稿はちょこちょこ進めてます。
現在3枚目に取り掛かり中でブツは西瓜娘あたりで販売する予定ですー。

コメ返信?。
ギの字さん>
名前をピクシブで検索するなーと言われる事自体、
大きな釣り針を目の前にぶら下げられているようなものなんですがwwww

ZARNさん>
一概に言えない部分はあるでしょうけど個人的にはそう思ってます>投稿SS
投稿されている皆さんのモチベを崩さずにそこら辺を上手く指摘できる人がいればいいなーと思います。
(自分は掲示板にほぼ書き込まない人間なので^^;)

SUNNYさん>
というわけでPSPO2への復帰がまずNGになりました@@
今持っているUMDディスクもオンライン認証が再度通るはずもないですし・・・。
すみませぬー。
北村女史については暇を見つけたら書きます。多分5月のイベント以降になるでしょうが・・・。

九頭さん>
寄稿ありがとうございましたー。
年寄りじみた発言というのも雰囲気さえ合っていれば受け入れられると思います。
またよろしくお願いしますw

ツイッター導入してみました。

文章をダラダラ書くだけで多量の時間を消耗するタイプなので
サクッと書き込みが出来るのは利点になるかなー、と。
エロ同人サイトに使うのは大丈夫なのか、少々疑問が残りますが・・・、
まぁ、過度の批判があったり使い勝手が悪ければ削除するだけですw

つぶやきだけでなく、メモとしても使えそうですね、これ。

コメ返信?。
ZARNさん>
ありがとうございますー。
全快とはいきませんがそれなりに元気に出社してますw
ZARNさんも早く復帰できるといいですねー。

痛車、作るんでしたらコルネイラスト描きますよ?www
乳首かくしてるから18禁じゃないもん、
と言いつつ、かなり変態サイズな乳装備させちゃいますw


通りすがりさん>
はじめましてー。

やはり、同じように感じる人はいるんですね^^;
文章書きさんが増える事は喜ばしいのですが、
どうにも読みにくい文章が乱立しているので
最近は読まない小説も出てきちゃってます。

一人称と三人称が1文の中で混同しちゃっているとか、
主語が(前後の文章からも読み取れず)行方不明とか、
何処を修正したのか分からない改稿VERが度々UPされるとか結構辛いです。

(そう言う問題発言をする以上、自分は出来る限り
誤字脱字、文章のバランスを見直しをしてます。・・・多分)

過去に私のサイトに寄稿してくれてた方々とか復帰してくれないかなぁ・・・(=w=
あ、超乳モノとか肥満化モノでしたらいつでも寄稿歓迎ですよー(ぁ

お腹こわして。

折角快晴だったのに何処にも出かけず仕舞い。
一体何が原因でお腹壊したのやら・・・。

で、家でようやくちょっとだけ原稿に着手。
前回UPしたセイバーさんの上半分ができました。
これで作業時間8時間くらい??
青セイバー
前ほど凝ると時間がまずいので、多分クオリティはこれ位で統一されるでしょう。

おまけ(ツィッターだと思ってください)
超乳戯画さんの小説分野は結構好んで読む事が多いんでいるんですが
最近の投稿物のクオリティが残念でならないです。
日本語として成り立っていなかったり、読み手に厳しい文章のよーな・・・。
(一文で二人称と一人称がごっちゃだったり)
急成長とか好きなジャンルなのになぁ・・・。

コメ返信?。
兼田さん>
ううむ、世知辛い世の中ですよねー・・・。
自分も何時斬られるのかとビクビクしてます。
こんな調子で病状が回復するとは思えませぬw
や、休職中にそれなりに回復してますけどね^^;
まったりやって行きますよ?。

九頭さん>
というわけで肥満CG集も完成していないのに乳肉系ジャンルの危機に対し、
超乳CGも描かないとなぁとかは思っているんですよ!!!
・・・・一応w

魔剣改めSunnyさん>
魔剣ってHNやめちゃうんですね。
そっちの名前で認識してたのでしばらく戸惑いそうです。
(過去にHN変えた人間が言うセリフじゃないですねw)
PSP2はINする事も怪しいし、前みたいに会えない可能性もあるので予めご注意くださいー。

ふくしょく

しました。
まぁ何時までも倒れているのを許される訳ありませんしねw

で、会社行ったら復職1日前に大量の派遣切り発生してました@w@
しかもその後、正社員も数人・・・・。
ひええええ・・・・・。

尚、復職以降、原稿進みません><
会社行く、帰る、寝る、これしかしてません。
このパターン、どうにかしないとですよっ。

あ、先日表の顔で雪さんイベント参加しますた。
当日雨でバイクで参加できないとか無念でしたorz
↓は現地で色紙に書いた雪さんです。
DSCN1412.jpg

DSCN1413.jpg

コメ返信?。
九頭さん>
未来が無ければ巨乳向けの独自世界を自分の脳内でつくるんですよっ。
と、絵描きなので言ってみますw

それ以上に今、都が出している話題の法案の方が気になりますがwww
下手すればロリ超乳分野が滅んでしまうー。

魔剣さん>
遅くなりましたがリンクさせていただきましたー。
(リンクバナーが見つからず苦労しましたww)
さて、PSP2ですがここしばらく手に触れてません。
というかゲーム自体10日くらい触ってない始末。
気が向いたら日曜から月曜の深夜にかけてあの時間にINするかもです。
プロフィール

県 晶

Author:県 晶

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク