2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボソボソッと。

コメント返信してみますw

> いきなりでスミマセン!
> Way of Lifeを購入したいのですが、どこに連絡したら良いでしょうか?

jade@nona.dti.ne.jp 宛に以下の連絡をお願いしますm(_ _)m
概ねPublishの項目に書いてありますが

住所(郵便番号を含め、都道府県から)
お名前
希望商品
数量

をいただければ購入方法ご連絡致しますw


> 初めまして、こんにちわ。
> ピクシブの身長に対してスグの体重が凄いですね!
> 一体、彼女のスリーサイズはどれだけ凄いんですか?
> ぜひ、とも知りたいです!

私の感覚がズレているのかもしれませんが、
肉って体積の割りに結構重いというのが持論でして・・・。

今回の未完本では事前に↓みたいなモノをメモで残してました。
(完全に他の人に見せることを考えてない自分だけのメモなのでワケ分からなかったら済みませぬw)

事前設定:
キリト:160cm 47kg
(ただし、中二~高一で寝ており、必要な栄養を摂取していないとして、もう少し小さくしてもOK。)
155cm 36kgくらい?

スグ:240cm 420kg 身体:205kg おっぱい:215kg 3.37倍
160 60 125 220 63 89

アスナ:410cm 1800kg 身体:860kg おっぱい:940kg 15.6倍
162 55 115 200 58 85

コメントの投稿

Secret

No title

忙しい中、御早い返答をして頂きありがとうございます。
なるほど、言われてみると肉は体積の割りに重いイメージありますね。
設定の15.6倍や6個の数字が分りませんでしたが、
しかし、アスナがReverseのメルキュールよりもでかい設定とは
超乳・巨体・SAOファンの私としてはせひ、書いてほしかったです。
……ダウンロード販売とかあったらとても嬉しいです。

――色々と欲望を漏らしてすいません。
これからも応援してます。

No title

うお~~アスナさんが色々とデケ~~ェ!?
胸が九百キロオーバーとか、バスト10メートルぐらい?
スグは3~4メートルくらいか?
スグとキリトのツーショットも良かったけど、キリトとアスナのツーショットも見てみたかった!!ざんねん!

なかなか比重が

ちらちら見てます。
以前より比重設定が重くなりましたね?
IDOLA見たら
鴇羽舞衣 157 115 267 56 83
八神はやて 152 85 194 57 82
ライダー 172 107 251 56 102とか。
重いの好物なので丁度いいくらいですけどフフフ。
プロフィール

県 晶

Author:県 晶

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク