2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SS頂きました。

よく掲示板に書き込んでもらってる九頭さんから超乳SSを頂きましたー。
左のメニュー欄からどうぞ。
九頭さん、ご提供ありがとうございましたあああ。
(ちなみに自分、先日PSPは売っちゃいました^^;)

原稿作業はぼちぼち進んでます。
総ページ数が表紙込みで56ページで確定しました。
こんな量、間に合うんでしょうかwww

ブレイブルーも買ってちょこちょこやってます。
乳の人とむさい人使ってます。
GGXXと微妙に違う操作性に四苦八苦・・・・。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブレイブルー

「ブレイブルー」に関連するブログを新着 10 件表示しています。

コメントの投稿

Secret

Re:SS頂きました。

私もブレイブルー買いましたよ、箱○版ですが
乳の人で棒をブンブン投げるのが楽しいです
あと教えてライチ先生が本編そっちのけで面白すぎですw
プロフィール

県 晶

Author:県 晶

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク