2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆっくりながら。

痛単車化の目処がたったので今度は肉CG集の製作し始めました。
↓みたいなラフ絵を描いてます。一旦細身の状態でポーズをつけさせて肉マシマシ。
棚町薫

これはまだ腹肉が地面に擦っていない分比較的マシな肥満娘??

多分10枚位色を塗ってオンライン販売します。
だいぶ前から作ろう作ろうと思いつつ、間が空いちゃいました。
去年にくけっとに向けて作ろうとしてイベント自体が頓挫。
9月からのお休みで作ろうとしたけどガッツが足りなくて頓挫。
冬コミ落っこって機会を逃して頓挫。
時間がある今のうちにサクサク作りたいですねぇ(棒読み)

---

箱○で名作と噂されてたシュタインズゲートやりましたー。
厨二病発言全開な主人公に耐性が必要ですが確かにこれは名作。
YU-NOとかEVER17とかXENONとかが好きな人向け。
一部の謎が放置されて終わっちゃうのが残念ですが時間ネタが好きならプレイするといいかもー。

---

PSP2、LV90に。ハンターLV16なんですが別の職業のアビリティ欲しさに各職のタイプポイントを稼ぎ中。
1周3分強で34ポイントをグルグルグルグル・・・・。

---

さて、更新遅くなりましたが頂いた年賀状をうp。ありがとうございますー。

2010NEW_WEB.jpg

羽等さんから。

7772223_273aae377c.jpg

山根一馬さんから。

nenga2010.jpg

ga015さんから。

---
コメ返信ー。

>おかえりなさいまし!
ただいまです。また消える可能性あるけどw

>おかえりなさい
>そしてあけましておめでとうございます
>10周年おめでとうございます!
ありがとうございますー。これからも頑張りまっす。

>あけまして&10周年おめでとうございます!
>県さんに影響されて乳絵を描き始めた自分にとっては、鬱病が良くなってきたという報告だけでも嬉しいです。
あけおめですー。この10年くらいで超乳もそれなりの知名度になってますねー。
多少なりとも他の方に影響があったなら本望です。

>鬱が良くなって本当に良かったです。
>でも、無理はしないで、ゆっくりといきましょう。
>今回は以上です、それでは。
ありがとうございますー。まぁゆっくりとやっていきます。
あ、ニコニコでゆっくり実況ばかり見てます。(駄目すぎる)

>おかえりなさい
>そして思わぬお年玉をありがとうございます
ただいまです?。お年玉というより乳玉って感じの絵ですがww

>こんにちは。今までROMさせていただいた兼田と申します。
>鬱を患ったと伺ってから、しばらく音沙汰が無いので、心配していた次第ですが、
>改善の方向に行っていると聞き、思わずコメントをしてしまいました。
>素人知識ですが、鬱も治りかけで無理すると再発しやすいと聞きます。
>ごゆっくり静養なさってください。
>では長文失礼いたします。

ありがとうございます。正直書き込みに驚いてます。
東鳩2とかPIAキャロの肥満娘絵を描いている方ですよね?ホントビックリです。
これからの活躍をこちらも期待してます。頑張ってください。
こちらはゆっくりとHP運用させていただきます^^;

>おかえりなさいー。調子が良くなってきたようで何よりです。
>少し前まで実生活でうつをわずらっていた友人がいたのですが、
>同じような復帰の仕方をして完全回復していたので、
>もう少しで完全回復に至りそうですね。
>あくまで彼の場合、ですが無理をしない程度かつ義務感を感じない程度に
>やる気をそのまま抑えずいろいろやったり、
>とことん笑ったりするといいみたいです。
>夏に買わせて貰いました本の感想も送りたかったのですが、
>そちらはちょっとした時にメールで遅らせていただきますー。
>最後になりましたが、今年もまたよろしくお願いいたします。

あいるびーばっく、という感じですが一応戻ってきましたw
ほとんど気力は戻ってきているのですが折角なので長期休養中です^^;
メールのほうも読ませてもらいましたー。ああいった手紙は貰えると嬉しいです。
いつも書き込みありがとうございますー。

>復活おめでと?
>そしてあけおめ?(^∀^)
あけおめーです@w@

>明けましておめでとうございます。
>KYALITEを確か当時取り置きお願いして買いに行った者です。
>本棚に入ってますが、PC上で簡単に読み返せるのは非常に有難いです。
>コミケにはなかなか行けないもので県さんのコピー誌やオマケ冊子はKYALITE以外買えてないのですが、
>ダウンロード販売などに収録して下さったりするお陰でなんとか拝見することが出来ます。
>そうでなければ、見たくても見られない悔しさにかなり身もだえする羽目になっていたでしょう。
>未収録コピー誌や以前のCG集などもまとめてダウンロード販売していただけると大変嬉しいです。
>それでは失礼します。最後になりましたが、どうぞご自愛下さいますよう。草々

ご丁寧にありがとうございます。
KYALITEはもう時効にしてほしい内容ですね。クオリティがひどいw
ただ、今ならば他人事のように見られるのでUPしました。
10年もあれば、全然絵を描かない人間でもある程度は上手くなる、の見本になっていると思います、ホントw
多分ですがあと2?3作品程、そのうちUPすると思いまーす。

---

ついでのついで。
言い忘れてました。鬱の原因になった上司ですが自分が休養中に飛ばされたそうです。
仕事が出来る人だったけど周りとの対人関係がアレだったからさすがにそうなったようです。
おかげで仕事への復帰が気楽になりましたとさ@w@ノ

謹賀新年。

明けましておめでとうございます。

・・・えー、ご無沙汰してます^^;
うつ病の方ですが2週間ほど前から改善の兆しを見せておりまして、
やる気が戻りつつあり、体もだいぶ言う事をきくようになりました。
今年はまだ会社に行っておらず静養中と言う事になってますし、
このまま欝が再発しなければ早い段階でCG集を一発作ろうかな、と思います。

やー、一時はホントやばかったです。
大好きなゲームを5分で手放していたり、1日中(寝付けなくても)寝ていたり、
「欝だ死のう」をリアルで思考しまくったりと・・・。

昨年、ブログで打ち明けて以来、色々な方に心配をかけてしまい申し訳ありません。
結構な返信数になっちゃうので簡略させていただきますが、その心遣いに本当に感謝してます。
きっと、近々完全復帰できるんじゃないかと思いますので今しばらく気長にお待ちください。

で、約半年ぶりにペンを持って年賀イラストかきました。
半年間全く活動していなかったにしてはそこそこのデキ??
でも手抜きだとしてもツッコミどころ満載だなぁ・・・。
虎子1

あと、マイミクのたたらさんから年賀イラストをいただきました。
ありがとうございますー。
39.jpg

以下は昨年9月からの生存状況?。

9月
大型二輪免許をお得に取得できるキャンペーンに便乗して取得。
うつ病発生。

10月
WINDOWS7を購入。
ゲームやる気でなくて、ニコニコ動画漬けになる。

11月
ついうっかりバイク屋のおっちゃんの口に乗せられて、
ショートツーリング中にNINJA250Rを売却→隼をIYHしちゃう。
隼、納車3日で立ちゴケ発生;;
隼を仙台まで飛ばして牡蠣食べ放題に行ってくる。移動距離900Km/1日。

12月
PSP2購入。(現在Lv70台後半)
劇場版マクロスFを見る。
FF13購入。ストーリーだけクリア。
ステッカーの切り抜きを始め、隼が雪さん、セイバーリリィ仕様のちょっと痛い子になる。

---

・・・さて、実は今年でHP開設10周年だったりします。
で、新規に何かできる訳でもないので恥ずかしいネタとして↓を投下します。
(PW:kyalite 3?7日後には削除します。)
熱心とはいい難い直向さでも長年イラスト描いてれば、それなりに上手くなるもんですね。(棒読み)

ではまた@w@ノン
プロフィール

県 晶

Author:県 晶

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク