2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今後の予定について

本日、イベント会場で購入いただいた方にまず。
購入ありがとうございましたっ。

とはいえ、イベント自体はどんどん過疎る一方ですね。
主催の風評の悪さが確実に影響している気がします。
実際、風評が悪くなるような事を些細ながら大量にやってますしね。(すでに主催のミス直撃を2度食らってる)
今後、自分も参加するか分かりません。総合系同人イベントに参加することを検討しそうです^^;

■今日のイベント会場。
色紙の線画が完成したのが当日のAM5:30なわけで。
会場が開場して(ぁ、しばらく経過後、色鉛筆で塗り開始。
時折ダラバーの話などしつつ、売りながら2枚分の色紙塗ったらそれだけでイベント時間終了w

↓が描いた色紙。
CA390200.jpg

で。
じゃんけん大会に色紙2枚を提供したわけですが、コルネの色紙は自分で勝ち取っちゃいました^^;
それなりに出来がよかったので、じゃんけん勝ち上がってもし手に入ったら
自分の原稿を手伝ってくれた方に差し上げようかなー、程度に挑戦してたわけですが。
現地でじゃんけんに参加された方には申し訳ないです・・・。

結局、イベントはじゃんけん大会は仲間内で勝ち取った色紙のうち、自分の色紙が2枚入っている状態で終了しました。
どんだけー。
ML_SN3C0138.jpg

■今後の予定について(今回の新刊CG集について)
冬コミでせまひろさんのところに委託してもらえる事になってますのでそちらで販売後、
とらのあなさんに卸すと思います。

DLSITEについてはどの程度の期間かはわかりませんが当分委託しません。
理由は察してください。(主に海外の方向けに言いたいです、マジで^^;)

並行して本日より個人メールでの通販は受け付けますので
国内の方で早めに入手されたい方はPublishを参照の上でお申し込みください。

■今後の予定について(コミケについて)
気力と時間があれば今日のCG集とは別にコピー誌を作るかもです。
(MHP3をやる時間は確実にあるww)
たぶんできあがる事があれば「とある魔術の超乳同棲」と命名するでしょうw

11/28西瓜娘について

当選通知きたので参加します。
CG集がかろうじてできそうなので販売予定ですよー。

表紙

中には肥満絵と巨体絵も結構混じってます。
超乳属性を基本にしてますので乳は大きいのはもちろんですがw
ちょっとでも苦手意識あるようでしたら買わない方が吉ですよ?www

あと、余っている過去製作物の方もちょっと持っていきます。

とりあえず、最低限の販売物はできたので
ちょろっとイベント用に色紙でもつくってみようかな、
と思っていたりとかなんとか。

では当日はよろしくお願いします?。
プロフィール

県 晶

Author:県 晶

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク