2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Cylinder、オンライン販売開始しました。

GWの代休で3連休に突入しました。初日が終わり、残り二日も含め、全部雨で外出がままならないとかヒドイですw
残る二連休は初代ヴァルキュリア攻略とPIXIV企画のムチガクに自分の娘を入学させる事、先日のコピー誌の表紙の書き直しで消化する予定です。
セルベリアさん凶悪すぎるわぁ。

さてさて、タイトルのとおりですが国内向けですが開始したようです。
以前より嬉しくないDLにかなり頭を悩ませてましたので、今回はプロテクトをつけさせていただきました。
海外向けも1週間程度で販売開始するかと~。
乳肉、腹肉、巨体がごっちゃになってますので耐性がないと辛いかもしれません。
あらかじめご了解くださいませ。

コメ返信~。
>Comic1に出張ったのと、elfliteまたはcowbell不参加(どちらかといえばこちらが要因)で西瓜参加を見送ったのですがちょっち後悔ですorz
>色紙シャルはpixivのより服装も描き込まれていて、立体感があって小ぶりな超乳?のエロさが際立ってます。

突発的にコピー誌を会場に提供した次第でした、面目ないです^^;
でも中身は大した事ない(はず)ですよー。
出勤してた2日間で仕上げた一発描きコピー誌だったので~。

ふと思ったんですが会場のテンションが枯れてる西瓜娘の代わりにコミック1に申し込みするのも良いかも知れませんね?
今度マジで検討してみようっとw

西瓜娘お疲れ様でした。

※所々毒吐いてます。不快になる恐れがありますので一読前にご注意をば・・・。

たまにはブログに書き込まないとですね^^;
あまり更新されなくてスミマセンm(_)m

さて、昨日は西瓜娘6に行ってきました。
サークル参加じゃなくて一般参加で(ぁ

・・・すっかり申込み忘れてました。
先日お肉なオフ会で「西瓜娘に参加するんですか?」と質問されて
はじめてイベントの存在に気付く有様w
そのときには既に申込み期限はとっくに過ぎてました。
はっきり言ってやる気なかったのでまぁ良いのですが・・・。

しかし、気が向いたのでイベント2日前に作業を始め、
色紙とラクガキ本を準備しましたw

DSC_0017.jpg

ISよりシャル嬢。ボクっ娘が好きなんですよ~。
色塗りしてる暇がなくて現地で床に座り込んで色塗りw

DSC_0019.jpg

ラクガキ本8P。タイトル通り一発描きなので細かいツッコミがいくらでも入るクオリティです。
発行部数11部でジャンケン大会に8部提供しました。
メガネ好きやボーカロイド好きではなく、
超乳スキーさんのお手元に届いてますよーにっ。
ちなみに表紙だけあとで書き直しする気満々ですが、
中身については再録する予定は全くございません。あしからず。

当日はさっくりと購入したいものをコンプリート。
超乳系の人間なので現地で買うサークルさんは限定されているのですw
同時開催されていたまどマギや東方イベントにも赴いてみたのですが
それに比べると活気がNEEEEEEE。
やはり主催の過去の功罪によるものかと穿った見方をせざるを得ません。
(もちろん、露骨な被害を受けた事がある上での発言ですよ。)

ジャンケン大会ではうまい棒3本とメガネケース1ケ、あとおっぱいポスターを頂きました。
ジャンケン大会でコピー誌欲しがった人が8人以上いてホッとしました。
8人いなかったら虚しくなっているところでした。

おっぱいポスターは主催が絵師に発注して描いたオリジナルものらしいです。
主に塗りの参考資料として活用させてもらおうかと~。
でも主催、ジャンケン大会で提供したポスターについて力説するより前に
がんばるべき事があると思いますよ~。

会場を立ち去った後はアンさんが自宅に来てモンハンとかスパ銭とかで遊んでました。
たまにはこんなのもいいやーねw

あと、別件になりますがとらのあなさんによるCylinderの委託販売が終了したようですので
今後はDLSITEで販売をしようかと思います。
海外の方、マジで買ってください。ホント迷惑すぎます。

あと、夏コミについて~。
いい加減当選してもいい頃合になってます。
IS(っつーかシャル)で超乳系のペラい本を予定してます。
受かり次第、改めて告知しますっ。
プロフィール

県 晶

Author:県 晶

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク