2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SS掲載っ。

・HDDですが。
まだきちんとサルベージ作業が終わってません。
つーか飽きたwww
もうね、数万単位のファイルをフォルダに移動させるだけで苦労モノですよ・・・。
今度はRAID組むようにしよう・・・。

・メトロイド(ノ∀`)アチャーM
販売数がなかなか酷なようで・・・。
アイテム全回収含めてプレイ終わりましたー。
過去作品を繋ぐ役割のストーリーでそれなりに良かった作品ですが
メトロイド好き以外にはオススメしづらいかも^^;

・とあるなんとか。
通勤中ちょこちょこ読んでようやくイギリス編。
今のところ、御坂、五和とオリアナ、神裂あたりがヒロイン勢ではいい感じですなー。
一方通行とはまづらー、には適わないけどw
PVの木ィ崎ィ?くぅ?んがたまりませぬwwww

で。

沙羅双樹さんからSS(最終話)を貰いましたので掲載ですw
ありがとうございますー。
(当時は真樹の設定がきちんとしてなかったんですよねー^^;)

---

「たっだいまー、どぉ?この服。今日かかってきちゃったんだぁ。」
・・・・・・言葉も出ないハンダス。そりゃーそーであろう。
それは服というより、ボンレスハムのセロファンのように巻きついているだけ、
隠すということを捨て去り、ボディラインを強調し、裸以上にエロスをかもし出している。

「最近はこういう服が人気らしいのよ、帰り道にすっごく視線浴びちゃって・・。」
いや、それは別の意味での視線だと思うダスよ。。。といいたいのを喉元で抑えたハンダス、
それは正解といわざるを得ない、怒りに身を任せた真樹はとめるのが難しいからである。

今日は早く帰ってきていた鈍一郎がいるときき、機嫌がますますよくなる真樹。
早速私室に行き、書類に向かっている鈍一郎に向かって誘惑。
驚いた目で真樹を見つめる鈍一郎、その目はどこまでも可愛い妻を見る目ではあったが、
同時に驚きをもっている目でもあった。
「あぁ、、真樹か。おどろいたな。。かわいいじゃないか。
 しかしまだ仕事があるんだよ、悪いな。」
そういう鈍一郎の股間は大きく膨らんでいたが、男のプライドにかかわるとばかり
悟られまいとして、机に向かう。

一瞬むくれた真樹だったが、まだ仕事がある=終わったらいちゃいちゃできる。
と考え、服を脱ぐ、しかし、、服がきつくて脱げない。先ず豊かなおっぱいで引っかかる。
大きく実った2つのおっぱいを押しつぶす様に、服の中で上へ下へと移動させつつ、
ゼリーを包んでいる薄いセロファンであるかのように、やさしく脱いでゆく。
つぎはおなか、買ったばかりの服を破らないよう、少しでもおなかをへこませて、
いきもぜーーんぶ吐き出して、やっとできたわずかな隙間を使ってようやく脱いでいく。

しかし、服がおなかを越えたあたりでふと困ったことがわかった。
おっぱいは柔らかく、ぐにぐにと動かすことができた。おなかも中の空気の量を
調整することで、多少なりともへこませることができた

しかし、、、お尻はどうしようもない。後ろに突き出た二つの丸いふくらみは、
おっぱいのように柔らかいわけでもなく、おなかのように中に空気があるわけでもない。
当然、引っかかってしまう。そのうえ脱ぎかけた服が足に絡んでいるため、
下手に動こうにも動けない状態である。

「鈍一郎ーっ!!助けてーーー!!」
とうとう声を出して鈍一郎を呼ぶ、さっきからチラチラと見ていた鈍一郎は、
わざとヤレヤレという顔をして真樹の元に向かう。
一緒になって服を引っ張り出す鈍一郎、しかし力の加減がわからずそーっと脱がせようと
しているために、張り付いた服は外れようとはしてくれない。

おもわず力任せに引っ張る鈍一郎、ビリリといやな音がする。。。そして
「えーーーーーーーーーーーっ!!!わたしのいままでの苦労はーー!!」
大きな体から出てくる大きな声、それは城の中全体に響き渡り、、
かけつけるハンダス、悲鳴が聞こえたと聞いて衛兵、門番・・・みんな集まってくる。

悲鳴が聞こえたので若奥様の一大事と思い込み、みんなで一気に城主の間になだれ込む!!
そこで見たものは、、、ほぼ下着だけで立つ真樹と、ひざまづくように見える鈍一郎。
何がおきているのか理解できず、あっけにとられて固まる一同、、
はっとわれに返るなり泡を吹いて倒れる大奥様、大慌てで男を追い返すハンダス、
一種のパニック状態になるが、それも一瞬のこと。

おもわず顔を見合わせる2人、でももういいや!とばかり一気に服を脱ぎ捨てる。
そのまま、とりあえずベッドの上でごろごろをはじめるが、ごろごろだけですむはずがない。

いつしかその手は肉と肉の中にうずまり、そのままベッドがきしみ始める。
二人はひとつに、そして・・・・・

「しぬかとおもったーー!」
と鈍一郎が真樹のおなかから首だけ出してハァハァいう、、、
いつもと変わらぬ夫婦のじゃれ愛であった。

 - 完 -

いろいろなつぶやき。

ここ数日の思いつきとか出来事をつらつらとー。

・ツイッターについて
他人の発言に追いつけないw
というかおっぱい系絵師のフォローに回ったら文章がことごとくおっぱいまみれになってしまったので
もう読む気が起こらなくなっちゃいましたww
ああ、君たちは本当におっぱいが好きなんだなー(棒)おじさんにはついてけませんw
今後は自分のHPにアクセス頂いている人向けに個人の出来事等のみつぶやく事にします。
他の方のつぶやきはまず見ないことにしまふ・・・。

・先日2TBHDDがクラッシュしました
で、そのサルベージ&復旧作業が今も続いてます。
数万単位でファイルがサルベージできたものの、
ディレクトリ構造がグッチャグッチャで整理整頓におわれてます。
MP3と自作絵のPSDファイルの一部が意味消失したのが特に痛いです;;

・明日から旅行行ってきます。
大学時代の仲間内で1泊2日、伊豆半島の方へー。MP回復用ですなw
途中熱海に寄るらしいですがすでにラブプラスなキャンペーンは終わっているとか・・・残念っ。
とりあえず現地にはネタとして先日熱海で買ったラブプラスクッキーを持っていこう(ぁ

・次回絵のUPについて
HDD関連作業の都合で多分よくて週明けに1枚うp、ってところだと思います。
今のところ描きたい絵は・・・・
乳肉布団絵
アザットさんとこ用に超乳絵
超乳さわってもいいよーって発言しているおねーさんの絵
狐さん二人
青黒白紅のセイバー4人集合絵
サムス(スーツ版)
・・・こんなところでしょうか?

・というか。
今のPCが勝手に再起動始める等ガタが来つつあるのかとも思いますし、PC買い換えたいです。
今の作画ペースならちょっとしたCG集を作る事もできそうですし、資金御用達用に一品作りたいっ。
今のPixivのUPしている絵程度のクオリティじゃまずいかしらん?@w@?
プロフィール

県 晶

Author:県 晶

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク