2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろなつぶやき。

ここ数日の思いつきとか出来事をつらつらとー。

・ツイッターについて
他人の発言に追いつけないw
というかおっぱい系絵師のフォローに回ったら文章がことごとくおっぱいまみれになってしまったので
もう読む気が起こらなくなっちゃいましたww
ああ、君たちは本当におっぱいが好きなんだなー(棒)おじさんにはついてけませんw
今後は自分のHPにアクセス頂いている人向けに個人の出来事等のみつぶやく事にします。
他の方のつぶやきはまず見ないことにしまふ・・・。

・先日2TBHDDがクラッシュしました
で、そのサルベージ&復旧作業が今も続いてます。
数万単位でファイルがサルベージできたものの、
ディレクトリ構造がグッチャグッチャで整理整頓におわれてます。
MP3と自作絵のPSDファイルの一部が意味消失したのが特に痛いです;;

・明日から旅行行ってきます。
大学時代の仲間内で1泊2日、伊豆半島の方へー。MP回復用ですなw
途中熱海に寄るらしいですがすでにラブプラスなキャンペーンは終わっているとか・・・残念っ。
とりあえず現地にはネタとして先日熱海で買ったラブプラスクッキーを持っていこう(ぁ

・次回絵のUPについて
HDD関連作業の都合で多分よくて週明けに1枚うp、ってところだと思います。
今のところ描きたい絵は・・・・
乳肉布団絵
アザットさんとこ用に超乳絵
超乳さわってもいいよーって発言しているおねーさんの絵
狐さん二人
青黒白紅のセイバー4人集合絵
サムス(スーツ版)
・・・こんなところでしょうか?

・というか。
今のPCが勝手に再起動始める等ガタが来つつあるのかとも思いますし、PC買い換えたいです。
今の作画ペースならちょっとしたCG集を作る事もできそうですし、資金御用達用に一品作りたいっ。
今のPixivのUPしている絵程度のクオリティじゃまずいかしらん?@w@?

コメントの投稿

Secret

No title

HDDあぼーん乙です。

まけないで、自作絵がんばろー
プロフィール

県 晶

Author:県 晶

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク