2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誘惑に負けてます。

先週買ったゲーム群(スタオーとか怒首領蜂とか)につい時間を割いてしまいますwww

スティックもアキバ行って買ってしまう始末。
でもRAP系のスティックがあまりに入手困難でファイティングスティックで妥協しちゃいました。

・・・といいつつもようやく紙とシャーペン握りましたw
hayate.jpg

はやてさん初描きですよっ。
この絵も含めて5月までに10枚も色塗れるのかなぁ・・・・・^^;

コメ返信?。
> XBOXの方ですか?俺はPS3の方のスト?持ってます?^^
PS3もPS3版RAPも持っているのですが自分の周りにPS3ユーザーが少ないんですよね^^;
んで結局XBOX版に手を出してみましたっw

ゲーム色々と買いました。

スト?とスターオーシャン、怒首領蜂大往生を?。
ちょいと所感をば。

・スト?
オンライン対戦者募集中ですw

きっと初代XBOXで辛酸舐めているせいでしょう。
販売店はXBOX360の周辺機器をほとんど取り扱ってません。
で、アーケードスティックがどこにも売っていない状態に泣けてきました。
現在はコントローラーでプレイ中です。
CPUアベルの鬼畜さに震えました。

・スタオー
今のところヴェスペリア同様、素で面白いです。
音楽良し。戦闘のテンポもいい具合。
ちょっとキャラクタのポリゴンが質感的に人形ぽく見えるので残念ですね。

・大往生
起動直後のローディングが長すぎw
アーケード版の開発者に言わせると多数の移植ミスがあるようですが
あんまりゲーセンでやったことが無かったのでさっぱり分からず。
普通に楽しめますのであまり気にしてません。
アレンジ音楽をベイシスケイプが担当しているのでそれだけでも買い。

原稿が進まなくなるのが非常にまずいですwww

コメ返信?。
> おお?抱き枕イイですねっ!私もほしいけどお金が;;
> ティファニアの違う絵柄のなら家で使ってます?
>
> なのはですが、わたしもポニテはあんまりですね?バリアジャケットのほうが好きです。ツインテールだしw
> あと無性にはやてを書きたくなったんで某掲示板にあげました?(落書きですが)
> こういう抱き枕もっと増えてほしいですねw

趣味でやってみて、今回の抱き枕は非常に満足しました。
現在テファ抱き枕は本当に枕として使ってますよw

はやて絵見ましたよー。実に丸々してましたw
自分が書く際は折角なので魔力開放版ってことでかなり乳肉を盛ってみますね。

> おおぅ・・・何も知らずに見たら枕ではなくマットレスのようなサイズ、
> ベッドが既に隠れてしまってこれなら掛け布団にも出来そうですし、
> プリントされた絵も手伝って掛け布団にしても暖かく眠れそうですね。
>
> 更にマットレスのようにも使えそうですから、
> この上に布団を敷いて眠る事も出来たり、
> 結構柔らかく分厚いようなので、思い切り埋もれられそうですね。
>
> なんだかかなり面白そうな一品に見えます。

実際、サイズが大きいのでマットレスとしても、掛け布団としても使えますよー。
布の特性上、肌触りはちょっとひんやりしてて眠るのにいい感じです。
(一般の萌え抱き枕と変わりない仕様ですね、これは)
敷き布団風に設置してうつ伏せで寝ると肉に埋もれているかのような錯覚を味わえますw

> 先天性ヘルニアですか。実は僕の妹も同じみたいなんですよね。
> 小さい頃に叔母によってそのことが分かり(叔母も同じ手術をしたらしいので)それから20年そのまま。大丈夫かな?
本来ならばお年寄りがかかるような症状だそうです。
先天性だからこそ、この年齢で発症したそうでw
再発する可能性がないわけではないのがちょっとこわいです^^;

掲示板返信?。
aioiさん>
はい、こちらこそ宜しくお願いしますw
絵にしろ、文にしろものすっごく遅筆ですがwww

九頭 龍怖さん>
2mあっても自分は全然問題ないですよ。
なんせあんな抱き枕作るような人間ですからw
自分もPSU/PSPをやっていた当時、実に高身長なキャラを作ってましたねーw

Nr4さん>
ありがとうございますー。
あの抱き枕はほんとハイテンションになりますよ。
作った人間でも馬鹿らしく、恥ずかしさを紛らわすためにw
重さは・・・正確にはわかりません。あんまりにも大きすぎて体重計に乗りませんwww
よくわかりませんが多分15キロくらいあるんじゃないでしょうかw

やっている事はこれと一緒だと思い至る。

20070112_296613.jpg
ギガマックとかテラマックとかお馬鹿なことやっているのと変わんないんだろうなーwww
額はハンバーガーに比べて大分高くつきましたがw・・・そんなわけでついに来ましたっ。

1SN3C0009.jpg
家にどでかいダンボール箱が二個も?。(比較用に隣に冷蔵庫をば。)
ペリカン便さん、お疲れ様でしたw

中身は抱き枕本体2個と絵柄が雪さんなカバー1枚。
片方のダンボールは枕とカバーが余裕で詰め込まれていたんですが
片方は箱が歪んでましたwww
さらによく見ると中身の量に負けて側面がはち切れてガムテープで補強されてますw

では、軽量級な雪さん抱き枕からー。先月のオンリーイベント用につくったヤツですね。
出来る限り真上から写真を撮りましたが微妙に斜めにならざるを得ないです・・・。
(裏面は後輩ちゃんの絵なので一応公開しません。)
1SN3C0010.jpg
比較用に設置した抱き枕は去年の冬に仕事の都合で横浜にやってきたASHさんに飲み屋さんで
「抱き枕はいいですよっ!」と力説された結果購入した(ここまでが言い訳)某巨乳エルフさんの抱き枕(150cm*50cm)です。
中の素材はビーズクッションなので自重に負けてデローンとしてます。これでサイズは180cm。

で、次が問題のヤツ。270センチな華音&真樹な抱き枕ですっ。
1SN3C0015.jpg
もう抱き枕ってレベルじゃないwww自称・日本最大抱き枕じゃなかろうかとw
一応抱けるけど上に寝転がることも可能。掛け布団にも対応可能。
抱き枕って円柱じゃないんだー、とかこれ作って初めて知りましたwwww
厚みも十分。感触は巨大はんぺんか巨大マシュマロですね。
1SN3C0011.jpg
1SN3C0013.jpg
隣に置いたり重ねてみた150センチな抱き枕が小さく見えますwww

1SN3C0012.jpg
雪さんの身長、172cmもやっぱり小さくみえますw

ホントお馬鹿な買い物でした。もう抱き枕は量産しないでおこうwww
一応押入れに抱き枕全部収納可能。・・・広い家に引っ越してからネタに走って本当に良かったww

その他近況?。
光回線引き込みました。KDDIのギガなヤツ。
早速回線速度を測定したら176Mbpsでした。
早いけどギガって名乗る割りには遅い微妙な数字^^;
それでもニコニコなど見るには十分でした。

コメ返信?。
> 無事に手術が終わるといいですね。
>
> はやていいですよねw
> 個人的にはバb、シャマルもいいですがw
お陰様で無事に終わりましたw
自分の中ではやての株はAsのラストで一気に上昇しました。
封印解除版のSS+ランクな超乳の彼女を書く予定でっす。

> 退院おめでとうございます♪
> 退院おめでとうございます!これからも頑張ってください!あまり無理をしずマイペースで!
ありがとう御座いますー。ホント予想外の病気入院でしたー。

> 退院おめでとうございます?!とは言ってもまだかかりそうですね;;
> 完治まで体調を崩さずに…治りかけが大事ですからね!
>
> あと、なのはを見られたとのことでとてもうれしいです!なぜかまわりは見てない人が多いので・・・わたしは断然なのはをリスペクトしてますw声優さんが好きってのもあるんですが。
> では、長文失礼しました。お大事に!
お腹の手術後がまだ疼くのでしばらくはおとなしくしますw
なのははあのポニテが微妙にダメだったりします^^;
はやてはあのボーイッシュ風なバリアジャケットもお気に入りでーす。

> 背中の腰あたりの脊髄にちゅーと麻酔でしょうかね。
> 何はともあれ無事手術が終わってよござんした。
> 早く回復することを待っておりまふ。
>
> ところでpixivやりませんか?
はい、脊髄麻酔されました。さされた瞬間、背中が反るほど痛かったです;;

Pixivのアカウント自体は持ってますよー。
http://www.pixiv.net/member.php?id=22934
んでも、自分のHPやDeviantart、Mixiで手一杯なので今のところ
Pixivへの投稿は控えてますー。その気になったらふらっと投稿するかもしれませんがw

> 手術、無事に終わって何よりです。
>
> 麻酔は歯医者でしか経験した事がありませんが、
> 麻酔の効いている部分に触ると自分の体じゃない物に触れてる感覚が
> 変な感じで好きだったりします。
> ずっと続くと麻酔効いている部分が無事なのか心配になってくるんですけどね。
ありがとうございまっす。
あの「肉」って感触が横隔膜より下全体で感じるんですよー。
腰が動かせないのでホントつらかったですー。

> おかえりなさい。
> 入院中も暇じゃなさそうで、、
> しばらくゆっくりしてくださいな
ただいまですーw
入院中は暇だったのですが出来る事も制限されているわけで・・・。
もっぱら寝ながらPSPとDSしてました。
原稿作業はさすがに無理でしたw

掲示板側返信もついでに?。
九頭 龍怖さん>
ありがとうございますー。
小説は気長にお待ちしてますw

aioiさん>
基本的にそこまで意地悪な性格ではないですよ、私^^;
自分がアウトー、と思う人が居ないわけじゃないですがっ。

ZARNさん>
ありがとう御座いますー。
んでもお酒はご遠慮いたします^^;
引越し直後の手術で貯金がやばいのでしばらく仕事は黙々と頑張りますw



退院しましたー。

おかげさまで無事手術は終了しました。
半身麻酔のおかげで、畳の上で数時間正座した後の足裏のシビレみたいなのが
下半身を覆ってまして手術自体は全く痛みを感じませんでした。

現在はお腹の切開箇所がホチキス止めの状態で
腹筋を使うようなアクションする度にズキズキ痛むのですけどね@@
くしゃみとかするとまさに地獄。


入院中は結局原稿作業できず、PSPとDS三昧の日々でした。
退院後も前傾姿勢になる事がNGなせいで
原稿作業は出来ず終いの状態です・・・。うががー。

では行ってきます。

明日(本日?)午前に入院して明後日には手術です。
あんまり手術が痛くない事を祈ります@w@

しばらく風呂に入れないだろうと昨日はスーパー銭湯にどっぷり浸かりました。
浸かりながら西瓜娘とか夏コミとか今後の原稿予定を思考。

風呂に入りながら夏コミ前に乳CG集一本作れないかなーとか考えてたのですが
描きたいキャラをチョイスしても、なのは関連しか思い浮かばなかったワナwww
はやてがなんだかんだで自分の脳内ランクでフェイトを超えつつあるようですよっw

PS0、寄生プレイで33まで強制的に引き上げましたwww
これで入院中にストーリーモード消化できそうですわー。

コメ返信?。
沙羅双樹さん>
次回をお待ちしてますw

まぁこの休みでじっくり静養させてもらいますよ。
有給なくなっちゃいますがっ;;

aioiさん>
はじめましてー。
鴇羽舞衣ですが丁度CG集のネタを考えていたところなので採用させてもらいます?。
次回CG集にご期待ください?

SS更新しましたー。

沙羅双樹さんからの頂き物、7番目を追加しましたー。
次で最終回とかなんとか。
ありがとうございます?w

さて、今更ですがなのはシリーズを見てます。
つい先日Asが終わり現在ストライカーズに突入。
おかげでフェイトの人気の高さの理由が分かりましたw

個人的にランク付けすると
フェイト>はやて>シグナム>リンディ>なのは>レイジングハート
って順になりますね。

入院までに視聴しきってベッドで絵を描ければいいなー。
(・・・・入院用に買ったディシディアFFとPS0の誘惑に打ち勝てればwww)

コメ返信?。
まめさん>
ご心配お掛けします^^;
たまーに鈍痛するだけで一応普通の生活出来てますw
抱き枕は発注をしてもはや後戻りできない状態ですw
出来上がった後にまた写真UPしますねー。

ギレさん>
「ン」が抜けておりますよっwwwww
なるほどー、脱腸よりヘルニアの方がより広義的になるのですね。
早めに現場復帰したくないと微妙に思っている自分がここにおりますw
今仕事が結構苦痛でして^^;

ZARNさん>
引越し直後の入院で散財っぷりがひどいです;;

やってみているものの、Toヴェスペリアの後にやったのは失敗かも知れませぬ。
ドットのクオリティの低さに見た目の印象が結構悪くなってます^^;
元々、友人から「音楽がお前好みだからやれ」と渡されたゲームですので
あんまり肌に合わなかったら胸のこだわりを知る前に返却しちゃいそうです@@
プロフィール

県 晶

Author:県 晶

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク