2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

退院しましたー。

おかげさまで無事手術は終了しました。
半身麻酔のおかげで、畳の上で数時間正座した後の足裏のシビレみたいなのが
下半身を覆ってまして手術自体は全く痛みを感じませんでした。

現在はお腹の切開箇所がホチキス止めの状態で
腹筋を使うようなアクションする度にズキズキ痛むのですけどね@@
くしゃみとかするとまさに地獄。


入院中は結局原稿作業できず、PSPとDS三昧の日々でした。
退院後も前傾姿勢になる事がNGなせいで
原稿作業は出来ず終いの状態です・・・。うががー。

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

背中の腰あたりの脊髄にちゅーと麻酔でしょうかね。
何はともあれ無事手術が終わってよござんした。
早く回復することを待っておりまふ。

ところでpixivやりませんか?

手術、無事に終わって何よりです。

麻酔は歯医者でしか経験した事がありませんが、
麻酔の効いている部分に触ると自分の体じゃない物に触れてる感覚が
変な感じで好きだったりします。
ずっと続くと麻酔効いている部分が無事なのか心配になってくるんですけどね。

おかえりなさい。
入院中も暇じゃなさそうで、、
しばらくゆっくりしてくださいな
プロフィール

県 晶

Author:県 晶

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク