2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

速報。

落ちましたー。
今回はスケジュール的に落ちてむしろ助かったと言うのが微妙な感想ですが^^;
これで雪さんオンリーとにくけっとに注力できるってもんですwww

PSPの水月、雪さんの身長が戻りましたっ。
身長設定がWIN版172cm→PS2版168cm→PSP版172cmと変化。
やっぱり168cmではみんなから不評買っていたのかね?。
PSP版、画面比率がオリジナルと違うわけですが
上下のスペース削るという荒業で修正してきました。
おかげで一部のキャラは眉毛無しですよっ。

最近あった二次元嫁の署名活動、
雪さんの為に参加するべきか
ちょっとでも悩んだ自分はダメダメ野郎です@w@

サンダーフォースは前に聞いていた評判通りでした。
サンダーフォースのタイトルを冠するにはダメ過ぎる。
なんかスピード感がないんですよね、全く。
ブロークン以上、TFV以下。いじょ。

GTA?。
車強奪するものの目的地までの道が分からずスリルドライブ状態に。
道中のひき殺し対象は現在1名www

情報系サイトで販売を知って。

某エレクトさんの本買いに横浜へ。
まぁ、ついでに温牛乳と、巨乳くの一画集、P4の画集買っちゃいました。
御年34歳とは思えないエロさですね、このくの一は(ぁ

あとはゲームも買ってほくほく。しばらく嫁と過ごしますwww

絵の方はもうキリがないので華音、真樹の細部修正も終了することにしました。
あとは背景のシーツ描いて業者さんに入稿することにします?。
さてさて、一体幾ら位で出来上がることやら^^;

今週のモンハーン>
無駄に勲章集めに走ってます。
現在は最大金冠の為にドスゲネポス周回中・・・・。

今週は。

ゲーム祭りです。
ヴェスペリアもまともにプレイしていない状態なので積みゲー確定ですねwwww

・GTA4
世界的に有名な一品らしいですしそれほど面白いのか?と試しに買ってみようかとw

・サンダーフォース6
ちょいとしたツテでセガの社内的には結構ダメ評価食らっていると聞いてます。
ブロークンほどでは無いにしてもサンダーフォースの名を冠するには微妙らしい・・・。
でもそれが分かっていてもTFVのファンとして買わざるを得ない。

・水月
嫁ゲー。買わないとアイデンティティが崩壊してしまいますwww
電車の中でプレイして恥ずかしいオタ大人になっちゃう予定。

あとゲーム関係といえば最新ゲーム画面が公開された「アマカミ」が気になります。
ぽっちゃり幼馴染の食いしん坊っぷりが肥満娘愛好家としては見逃せない次第でw

ともあれ華音の作業に復帰しました。足の光源追加がメインですね。
あんまり見栄えに変化がなくてスミマセンが^^;
下着の柄はこれで確定。(こだわると延々と時間とられるのでw)
次は下着の色で悩んでいるとか何とか。
あとの作業としては尻尾を付け足して終わり。かな?かな?
41.jpg

今週のモンハーン>
なんとなーくで勲章埋めを開始。
G武器大量生産とトレニャー100回、ウェポンの称号取りましたよっ。
あと残っている勲章はトレジャー関連とキング・ミニマムサイズ、
G訓練所全武器、全モンス捕獲になりましたよっ。
・・・どれが捕獲した事無いモンスなのか分からないのが苦行・・・・。

いろんなことに時間を割かれつつも。

例えばZARNさんの誕生日にメシを一緒に食べたりとか。
例えば大学の後輩ちゃんのPCが故障して半日かけて修理したりとか。
例えば「(モンハンを)や ら な い か ?」と言われてヤっちゃったりとか。
39のコピー
んで、一応真樹は完成ってことにしますー。
あんまり前の更新絵よりパッと見変化が無いかもしれないです。
細かい部分の修正にばかりこだわったので・・・。
本来の身長は202センチですが縦幅に余りが出来ちゃうので
ちょっと身長に修正入れちゃいます。縦にも横にも成長期って事で^^;
推定身長220センチ。推定体重は未定^^;まぁ200キロオーバーは確実ですが。

また華音の作業に戻り、こちらも来週中に決着つけたい次第です。

今週の(ぁ)モンハーン>
付き合いでウカム討伐2回程。
崩天玉はすでに余っているのに5個もでちゃった・・・。
大宝玉と交換したいいいい。
他にも狩猟して今週は既に討伐モンスターが30匹以上のような・・・^^;

コメ返信ー。
西原さん>
ホント申し訳ないのですがスパムなのかスパムじゃないのか
今回のカキコでは判断がつきかねる次第です^^;
上記理由により相互リンクについてはお話を受けられない事ご容赦下さい。

呑んで徹カラ突入。

昨日は誕生日だったので大学時代の面々集めて飲み会。
こんな機会でもないと集まりませんしねw
主催してくれた相棒夫妻に感謝感謝。

カラオケは楽しめない人間なので
隅っこでリアル集会所開催して遊んでました。
大連続狩猟をメインにモンスター20匹位倒しました。
古龍もだいぶ倒したのですが大宝玉は1個だけ;;
既にあまっている崩天玉が1回の戦闘で3つ出るとかどんだけー@w@

存分に楽しんで解散。軽く睡眠取って午後から出勤してましたー。

さて、また華音と真樹の作業に戻りますー。
そろそろ作業も終盤。ここからの調節に色々と時間を取られやすいのですが
頑張って作業しまっす。

以下チラシの裏。
華音下着の絵柄
華音足の影追加とハイライト増量
真樹腕赤すぎ
赤すぎる箇所の修正
真樹顔の影
真樹乳輪
真樹下着カラー
真樹眼鏡(とその影)
真樹髪の毛カラー
真樹目と唇
真樹極細髪の毛レイヤー
真樹タイツ最上部
真樹線画レイヤ自体の影とハイライト
両作品肌色共通化
背景

・・・書き上げてまだまだ作業あるなーと発覚^^;

本日の作業は

終了ですw
38のコピー01
とりあえず太ももの大部分が塗り終わりましたー。
作業BGMとしてニコニコ動画を選んだ時点で作業が滞りました^^;

あとの作業は顔の塗りと細かい部分の塗り足し、色調調節がメインです。
色調調節が一番困るんですよねー。
絵を見れば分かるように色々な下着カラーが楽しめる状態なので・・・。

でもまぁ・・・今日の午後はもう呑みまくって狩猟しまくる日としまーすww

さすがに。

仕事がある日には原稿が進みませんね^^;
明日・明後日でトドメ、って所でしょうかね?。

明後日はあんま作業したくないです。
いちおー誕生日なのでのんびりしたいのですwww
祝ってくれる人募集ちうw

GGXXAC、最近プレイしてなかったらゲーセンでソルに負けました。
自分も下手なので人の事は言えないですが相手もプレイヤースキルが
決して高くなく、負けるのが屈辱的でした;;
そんなわけでこちらもしばらく修行再開です@w@
闘劇な某N氏程のプレイは無理でもヴェノムならそれなりに勝てるはずっw

本日のモンハーン。
ハンマー使いとしてミラアンセスくらい欲しいなぁ・・・と思い、
剛角狙いのミラルーツ狩り。やっぱり手間ばかりかかる敵ですね、コイツ。
あと武神闘宴、先日無事クリアできましたー。

コメ返信?。
Felticsさん>
描いてて自分もたまらない質感できましたあ。
・・・・潰されてみます?w
身長もすごいので300位は余裕であるとおもわれますがっwww

拍手コメ返信?。
> 最高です。腹がパンパンヴァージョンで着たらお願いします。ほんと最高
有難うございますー。
ですがこれ以上お腹を大きくするとバランスが取れないので
「この絵」では肉増し終了です^^;
オリジナルキャラ・巨体肥満担当の娘なので今後も活躍する予定はあります。
にくけっと等、今後のイベントにご期待下さいませw

腹終了。

38のコピー

もっとあっさりと作業が終わると思ってたのですが・・・。
こだわりすぎてお腹だけで6時間近くかかりました^^;
でもその甲斐あって現時点でも質感的には満足です。
後もう少しだけ「照り」をつけて腹は完成でしょうかね。

後の作業は足と顔、そして微調整です?。

ヴェスペリア、2時間ほどやりましたが
どこかのアンディスカバリーよりは面白そうですw

ヴェスペリア。

「あったら買うか考えてみよう」程度で地元を探すも売り切ればっか。
んで、会社の近くで見つけたものだからムキになって買っちゃいましたww

こっちはプレイ時間が70時間前後と聞いているので
気長にやっていきたいと思います。
エルフ?なお姉さんキャラに期待です。

併せて数少ない愛読ラノベ「ウィザーズブレイン」の新刊も売っていたので購入。
ラノベにしては読み難い事この上ない一品で
読む人を選ぶ本なのですが自分はこのシリーズがかなり好きです。
特に3巻。母性愛の塊のよーな女性が登場しまして心癒されます。
この本の設定、「騎士」の能力があれば原稿作業楽なのになぁwww
挿絵も綺麗ですしちょっと気になった方はお手に取ってくださいませ^^

真樹の着色はー・・・PCフリーズして凹みましたが
へこみ続けても元に復旧できるわけでも無いので、塗り直しを開始してます。
さすがにフリーズ前に比べると塗りや色に対するこだわりが減ってます^^;
今日中に腹まで塗って上半身をほぼ完成にまで持ち込みたいっ。
(・・・ヴェスペリアの誘惑が邪魔しそうです@w@)

本日のモンハーン。
IN電車内。
ミラボレアス討伐して剛翼1個ゲットorz
@2個も必要なのにっ@w@

フリーズ地獄。

真樹の絵を頑張って塗ってたのにミラボレアスにつづいてフォトショップまでフリーズ。
ちょっとこれは精神的に来るものがあります;;
3時間分の作業が吹っ飛ぶのはホント勘弁してください・・・・。

なんだかんだ言いつつも。

インフィニットアンディスカバリー終了。
DVD2枚組みなんですが、1枚目終了まで8時間程度・・・・。
DVD容量に対する内容の質が少なめですかね。
トライエース作品なのでセラフィックゲートがありますがそちらは放棄^^;
ジュディスってエルフ耳キャラ狙いで今度は360なテイルズでも買おうかしらー。

37のコピー
おかげで真樹の色塗り作業に支障でてます^^;
現状は↑のような状況です。
作業途中ですが見せでもしないとブログ更新できないwww

顎と首に明確な境目がない絵なので、その箇所への影の入れ方に悩んでます。
アップロードして皆さんに見せられる程度まで塗りが終わるのは多分週明けくらいになりそうです。
・・・まぁこの3連休は全部出勤なのですがorz

本日のモンハーン。
・・・インフィニットアンディスカバリーに時間喰われてほとんどしてません@w@

火事場ソロ弓でミラボレアスと電車の中で戦ってたら下車駅に到着してスリープモードに。
ここまでの戦闘時間は24分20秒。
帰宅後戦闘再開したらPSPがフリーズしてて萎え;;

髪の毛の影レイヤーその1が終わりましたよっ。

あとは髪の毛に光彩エフェクトをかけるだけになりました。
これでようやく肉に色を塗れます^^
下着の内側から肉がはち切れる、って表現が彩色で出来ればいいなぁ?。

bakuさんの掲示板の事について。
前に掲示板で書いたよーな気もしますが再掲。
嬉し恥ずかしな心境ですが、
古すぎて著作権の賞味期限が切れてます^^;
なので動画は放置で問題無いと思ってまーす。
19万回も閲覧されている事にはびっくり。
むしろバックグラウンドで鳴っている重厚な音楽の方が
どうにかならないものかとツッコミ入れたい次第www

家ゲーのお話。
テンションの上がらないRPG「インフィニットアンディスカバリー」、
ちまちまやってます。
トライエースの作品なのでそれなりに面白いかな?と購入したものの
主人公のテンションが恐ろしく低くってこちらのプレイする気にも影響^^;
「何にもやりたくない、惰性最高」ってどんな性格なんだww
あとシームレスタイプの戦闘は自分に似合わないと実感。

本日のモンハーン。
テオの尻尾が足りなくて火山でソロ狩り実施。
・・・猫のヤツがテオを溶岩内で倒してくれたorz

拍手コメ返信ー。
>リクエストしてもいいですか?

受け付けられるか不明ですが
一応リクエストの内容を教えてくださーい。
先日のdeviantartの件でも軽く書いてますが
琴線に触れるようなリクでないと
リク絵完成まで時間が伸びたりとか、承れないと思います^^;

>肉がパンパンに詰まった腹も大好きです
自分も大好きですw
重力に負けてだらけたお腹よりも
しっかりと中身が詰まって、丸みがある肉だともっと好きですwww

髪の毛が。

やっぱり作業的には一番手間です。
これが終わればあとは楽しい肌色塗りになるのでもう少しの辛抱w

名称未設定 1のコピー165784

本日のモンハーン。
リアル集会所イベント発動。
イベクエのナルガ、ディガ、黒グラ、黒ディア、ラーのヤツで・・・・
一緒にプレイした全員が4匹クエだと思ってラーの時には回復薬切れ。
40分かけた後に負けましたorz
今度リベしないとですよっ。

拍手コメ返信?。
> もちろんAFTER
やっぱりみんな肉が大好きなんですねっwwww

一風変わったリクエスト。

たまーにDeviantart側の方でリク絵の依頼がくるのですが
「自分キャラを描いてくれませんかー?」的なメッセが大多数。
時間的に無理なので基本的に無視してます^^;

んで今回来たリクエストなんですが・・・
「自分の写真を見せるから描いてくれませんかー?」って物でした。
その写真を見たのですが・・・うわぁ・・・・リアルでBBWな方でしたww
さすがにオバ妙齢の女性の方でしたがw
時間さえあればこーゆーの受け付けるんですがねー^^;
冬コミ原稿も考えるととてもじゃないけど無理っ><

37のコピー
after版真樹の線画に修正を入れました。
太ももからつま先までがほっそりしているなー、と感じたので
極太にしてみました。これこそまさに「太」ももって感じw
原型に比べて大分太ましいですが違和感なくなったのでこれで行きます(ぁ

本日のモンハーン。
仕事あったので電車の中でだけプレイ^^;
作った真黒滅龍槍で村アカムに挑戦してお金稼いでました。
討伐時間13分位ってどうなんでしょうねー?

コメ返信ー。
ギの字さん>
あれはリアル都合で集会所を開けない方向けの商品ですね。
友人とスカイプしながらKAIで狩りというやり方もオヌヌメですw

拍手コメ返信ー。
> この絵大好きです
ありがとうございます?。
参考までにbeforeとafter、どちらの真樹が好きだったのか教えていただけた嬉しいでーす。

やりすぎたっぽい?

昨日お休みだったので真樹の顎から下のボディライン書き直し作業と
Xlink KAIの環境改善作業してました。

34のコピー
↑はそれのbefore?after絵。
出来る限りbefore絵の素材を流用して顎から首にかけての肉と胸肉、
腹肉、太もも肉を増量。100キロ位はふえているんじゃないでしょーかね、コレw

今、頭を悩ませているのは張り切りすぎて肉盛りすぎた事。
抱き枕裏面として採用した場合、
横幅が華音よりも長くなっちゃっているんです・・・。
経費と絵のクオリティの両面で、GOサイン出そうか
またしばらく悩む事になりそうです・・・@w@

本日のモンハーン。
KAIの接続状況が改善したのでちょろっと狩り実施。
大宝玉3個ゲッツしてエンプレスX頭と真黒滅龍槍を作成しました。
・・・・ちょろっと狩り、ってレベルじゃない気もしますがっwww

あと、引き続きソロでラオをカリカリ。
やっぱり先日作ったばかりの下の装備で討伐しました。
ラオ角は1匹で1個しか出ないので面倒?@w@

覇滅弓
キリンX頭
キリンX胴
キリンX手
ラージャン腰
キリンX足
発動スキル:属性攻撃強化 集中 ランナー 加護 

コメ返信?。
ギの字さん>
バルカンですか?ルーツですか?
拡散祭ってこの二匹以外でやりませんよね?
剛角欲しいのでご一緒しますよ?www
プロフィール

県 晶

Author:県 晶

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク