2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろんなことに時間を割かれつつも。

例えばZARNさんの誕生日にメシを一緒に食べたりとか。
例えば大学の後輩ちゃんのPCが故障して半日かけて修理したりとか。
例えば「(モンハンを)や ら な い か ?」と言われてヤっちゃったりとか。
39のコピー
んで、一応真樹は完成ってことにしますー。
あんまり前の更新絵よりパッと見変化が無いかもしれないです。
細かい部分の修正にばかりこだわったので・・・。
本来の身長は202センチですが縦幅に余りが出来ちゃうので
ちょっと身長に修正入れちゃいます。縦にも横にも成長期って事で^^;
推定身長220センチ。推定体重は未定^^;まぁ200キロオーバーは確実ですが。

また華音の作業に戻り、こちらも来週中に決着つけたい次第です。

今週の(ぁ)モンハーン>
付き合いでウカム討伐2回程。
崩天玉はすでに余っているのに5個もでちゃった・・・。
大宝玉と交換したいいいい。
他にも狩猟して今週は既に討伐モンスターが30匹以上のような・・・^^;

コメ返信ー。
西原さん>
ホント申し訳ないのですがスパムなのかスパムじゃないのか
今回のカキコでは判断がつきかねる次第です^^;
上記理由により相互リンクについてはお話を受けられない事ご容赦下さい。

コメントの投稿

Secret

うはww久々に来てみたら
真樹ちゃんのイメージがちと違うわ。

そういえば途中で真樹ちゃんの話を
ほったからかしてたの思い出しました。

ちゃんと仕上げてあげないと不憫ですので
1~2週間おまちくださいませ(汗
プロフィール

県 晶

Author:県 晶

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク