2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週は。

ゲーム祭りです。
ヴェスペリアもまともにプレイしていない状態なので積みゲー確定ですねwwww

・GTA4
世界的に有名な一品らしいですしそれほど面白いのか?と試しに買ってみようかとw

・サンダーフォース6
ちょいとしたツテでセガの社内的には結構ダメ評価食らっていると聞いてます。
ブロークンほどでは無いにしてもサンダーフォースの名を冠するには微妙らしい・・・。
でもそれが分かっていてもTFVのファンとして買わざるを得ない。

・水月
嫁ゲー。買わないとアイデンティティが崩壊してしまいますwww
電車の中でプレイして恥ずかしいオタ大人になっちゃう予定。

あとゲーム関係といえば最新ゲーム画面が公開された「アマカミ」が気になります。
ぽっちゃり幼馴染の食いしん坊っぷりが肥満娘愛好家としては見逃せない次第でw

ともあれ華音の作業に復帰しました。足の光源追加がメインですね。
あんまり見栄えに変化がなくてスミマセンが^^;
下着の柄はこれで確定。(こだわると延々と時間とられるのでw)
次は下着の色で悩んでいるとか何とか。
あとの作業としては尻尾を付け足して終わり。かな?かな?
41.jpg

今週のモンハーン>
なんとなーくで勲章埋めを開始。
G武器大量生産とトレニャー100回、ウェポンの称号取りましたよっ。
あと残っている勲章はトレジャー関連とキング・ミニマムサイズ、
G訓練所全武器、全モンス捕獲になりましたよっ。
・・・どれが捕獲した事無いモンスなのか分からないのが苦行・・・・。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

県 晶

Author:県 晶

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク