2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

情報系サイトで販売を知って。

某エレクトさんの本買いに横浜へ。
まぁ、ついでに温牛乳と、巨乳くの一画集、P4の画集買っちゃいました。
御年34歳とは思えないエロさですね、このくの一は(ぁ

あとはゲームも買ってほくほく。しばらく嫁と過ごしますwww

絵の方はもうキリがないので華音、真樹の細部修正も終了することにしました。
あとは背景のシーツ描いて業者さんに入稿することにします?。
さてさて、一体幾ら位で出来上がることやら^^;

今週のモンハーン>
無駄に勲章集めに走ってます。
現在は最大金冠の為にドスゲネポス周回中・・・・。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

県 晶

Author:県 晶

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク