2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

個人通販はじめました。

こんばんわ。
冷やし中華の販売開始みたいなタイトルを書いて冷やし中華が食べたくなった中の人ですw

コミケに落選して時間が出来た結果、ブログ更新が捗っております。
落選して良かった悪いのか・・・微妙ですね^^;

さて、ちょこちょこと通販希望のご連絡を個別に頂いてました「Way of Life」ですが、
「Publish」のメニューに購入方法を展開しました。

そこまで多くの販売を見込んでないので、とらのあなさんへの卸しは見送ってます。
宜しければご連絡をお願いします~。

---

ツイッターでつぶやきましたが、先日アップしたSAOな1枚絵に対し、
イメージを膨らませた方がSSを書き上げ、他サイトですがアップいただいております。

リンク先は公開して良いそうなので、こちらにも書いておきます。
※ジャンルとしてはいわゆる巨大娘関連のサイトになるので苦手という方はアクセスをお控え下さい。
http://gs-uploader.jpn.org/upld-index.php?uname=Straight555

いやー、自分の絵をベースにSSを書き上げてくれるとかホント嬉しかったです。
昨夜はしっかり浮かれてましたw

---

コメ返信~。

> 忙しい中、御早い返答をして頂きありがとうございます。
> なるほど、言われてみると肉は体積の割りに重いイメージありますね。
> 設定の15.6倍や6個の数字が分りませんでしたが、
> しかし、アスナがReverseのメルキュールよりもでかい設定とは
> 超乳・巨体・SAOファンの私としてはせひ、書いてほしかったです。
> ……ダウンロード販売とかあったらとても嬉しいです。
>
> ――色々と欲望を漏らしてすいません。
> これからも応援してます。


えーと、15.6倍は本来のサイズに対する体積比ですねw
162:410は身長比が約2.5倍なので、体積はその3乗って事で15.6倍です。
6個の数字は本来のサイズでの身長 おっぱいを加味しない体重/した体重 スリーサイズ です。

メルをまだ覚えていただいているとか嬉しいですw
この娘もまだまだいぢってみたいキャラなのでそのうちまた作品を書き起こすかもです。


> うお~~アスナさんが色々とデケ~~ェ!?
> 胸が九百キロオーバーとか、バスト10メートルぐらい?
> スグは3~4メートルくらいか?
> スグとキリトのツーショットも良かったけど、キリトとアスナのツーショットも見てみたかった!!ざんねん!

私も残念至極ですよ^^;
あ、バストは↑で書いたようなイメージなのでそこまで大きくないです。
(逆に体重が多すぎた気がします)
他の絵も描きたいのでキリト×アスナはまぁ・・・追々気が向いたら、の方向でご容赦下さいw

ボソボソッと。

コメント返信してみますw

> いきなりでスミマセン!
> Way of Lifeを購入したいのですが、どこに連絡したら良いでしょうか?

jade@nona.dti.ne.jp 宛に以下の連絡をお願いしますm(_ _)m
概ねPublishの項目に書いてありますが

住所(郵便番号を含め、都道府県から)
お名前
希望商品
数量

をいただければ購入方法ご連絡致しますw


> 初めまして、こんにちわ。
> ピクシブの身長に対してスグの体重が凄いですね!
> 一体、彼女のスリーサイズはどれだけ凄いんですか?
> ぜひ、とも知りたいです!

私の感覚がズレているのかもしれませんが、
肉って体積の割りに結構重いというのが持論でして・・・。

今回の未完本では事前に↓みたいなモノをメモで残してました。
(完全に他の人に見せることを考えてない自分だけのメモなのでワケ分からなかったら済みませぬw)

事前設定:
キリト:160cm 47kg
(ただし、中二~高一で寝ており、必要な栄養を摂取していないとして、もう少し小さくしてもOK。)
155cm 36kgくらい?

スグ:240cm 420kg 身体:205kg おっぱい:215kg 3.37倍
160 60 125 220 63 89

アスナ:410cm 1800kg 身体:860kg おっぱい:940kg 15.6倍
162 55 115 200 58 85

今後の予定について~。

夏コミ抽選の結果、落選しましたので、今夏は同人誌やCG集販売のきっかけを失いました^^;
PIXIVでもUPしましたが、↓みたいな感じで結構ネタ出しまで先行して行っていただけに残念でなりませぬ@w@
こーゆー体格差モノはおねショタよりも妹×兄の方がギャップがあって楽しめると思うんですが如何でしょうか?w
36093651.jpg


で、今後の予定は自身のメモを兼ねてここに書き込みですw

■冬コミについて
知人に聞いた話ですと3連続落選した状態だとほぼ当確らしいので
今のうちにネタとか考えておく予定です。
現状では昨年断念したウチの娘(華音、真樹)のCG集を作るか、
縦セーターやストライプ柄でおっぱいなどを強調させる事をコンセプトにしたCG集か、
覇権(笑)になりそうな来季アニメをベースに同人誌を作るか考えてます。

できるだけ早めに動いていい物作りたいですね・・・。気持ちだけはそう思っておりますw

■秋のオンリーイベントについて
西瓜娘はもし有っても参加しないです。
代わりに「乳魂」なるイベントが開催されるそうで、それなりに気にはなってます。
参加するようでしたら春につくったCG集プラスアルファで参加する事になりそうです。

■CG集「Way of Life」について
何人か質問が来ましたが、夏コミ会場での販売機会はなくなりましたので、
乳魂か冬コミまでは販売予定が有りません。

とらのあなさんへの委託は迷ってますw

DLSiteでの販売は暫く「待ち」の状態です。
本気でDLsiteで売っていい思いをした事が最近ほとんどないので困りものです。

ご要望がありましたら個人販売しますのでご連絡くださいませw

■落書きしたくてウズウズしているモノ一覧
真樹さん
華音
すーぱーぽちゃ子さん
ピンク狐
セイバーリリィ(ただし至極まともなヤツ)

■コメ返信・・・(遅
> 今回のCG集もいろいろな要素ありのようですが
> 承知の上超々乳目当てで買わせていただきますw
> いつもの最大クラスが居ればそれだけで満足できそうですしね。
> とは言え明日は休みではないので通販となりそうですが・・・
>
> 件のキャラはリクエストっぽくなってしまってスミマセン。
> と同時にありがとうございます。
> 描いていただけるなんて思ってもいなかったのでw
> 落ち着いた頃にでも着手していただければと思いますー。

あの超々サイズは実に動かすのが難しくて厳しいですね・・・。
ちょっと平面っぽいおっぱいになってしまった事に反省&すみませぬ^^;

>件…人牛…牛娘ですねっ!?

残念、超乳エルフちゃんでした!w
牛娘はウチの娘で宜しければ今度描きますw
プロフィール

県 晶

Author:県 晶

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク