2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Neutral再販について。

今度の本が続きモノとなのでちょっと悩んでます。
ニッチなジャンルなのであまり大量に刷り直しはできませんし、
100部くらい刷り直しで以前より200?300円程高くなっちゃうんですが
希望者が多めでしたら行おうかなーと思ってます。

是非ご意見くださいませっ。

ブレイブルーPS3版を買ったので
ちょこちょこ原稿の隙間にやっているのですが
ネットワーク対戦が滑らかにプレイできて嬉しいですw
ただ、対戦すると5割がジン使いっていうのは勘弁して欲しいです。
動きが単調なのに判定の強さだけでごり押しが出来るとかもうね・・・orz
キャラの性格の悪さも含めて嫌いになりそうです。というか既に嫌いww

そんな中ネットワークランキングのトップ3がタオカカ、赤鬼、むさい人
っていうのが信じられません。
タオカカは理解できますが残りの2人はどうやって安定した勝率を
収めているのか気になりますwwww

コメ返信?。
> 私もブレイブルー買いましたよ、箱○版ですが
> 乳の人で棒をブンブン投げるのが楽しいです
> あと教えてライチ先生が本編そっちのけで面白すぎですw

乳の人、連続技が良く途切れて反撃食らっちゃいます^^;
でも元ジョニー使いなのでポンチーカンは結構使い分けできてるかも?w
現状勝率49%くらいです?。

あと教えてライチ先生、全然やってませんw
今度見てみますねー。

掲示板返信?。
九頭 龍怖さん>
こちらこそありがとうございましたー。
暇なときなら挿絵とかも描けるんですが・・・^^;

あまり負担にならない程度に、また投稿をお願いします?。

SS頂きました。

よく掲示板に書き込んでもらってる九頭さんから超乳SSを頂きましたー。
左のメニュー欄からどうぞ。
九頭さん、ご提供ありがとうございましたあああ。
(ちなみに自分、先日PSPは売っちゃいました^^;)

原稿作業はぼちぼち進んでます。
総ページ数が表紙込みで56ページで確定しました。
こんな量、間に合うんでしょうかwww

ブレイブルーも買ってちょこちょこやってます。
乳の人とむさい人使ってます。
GGXXと微妙に違う操作性に四苦八苦・・・・。

こんなもんでしょう・・・・。

表紙00

1日で出来る原稿なんてこんなもんですorz
もうちょっと頑張らないと原稿もやばいですね^^;

コメ返信?。

> 夏コミ当選おめでとうございますー。
> 原稿に追われる部分は大変そうなので完全におめでとうなのかは分かりませんけども・・・
> 夏の本も通販で扱われるようでしたら、この間のCG集ともども買わせて頂きますよー。
> うまくいけば現地で買えるかもしれませんけど・・・どうなるかは分かりません(笑
>
> 今更ですが超乳と調教などの関係については、
> 私も調教とかよりも明るい感じの方がいいですね。
>
> 超乳娘自体が明るく前向きに自分の超乳を受け入れてる方が、個人的には好きかもしれないです。
ありりですー。

多分、なんですがウチのサイトに訪れてくれる方って
基本的に純愛?な超乳が好きな人が多いんでしょうねw
次回作も変態なのに純愛っぽいです。良ければ買ってやってくださいwwww

鬱憤晴らしに。

こーんな時間までバイク飛ばして海行ってました^^;
さざなみの音って癒されますよね、たまに聞くとw
おかげでバイクの慣らし運転の走行距離も消化できましたー。

さて、原稿ですが先日本文のラフが完成しました。
このまま予定通りいくと60ページ近い、結構厚みのある本になっちゃいます。
胸肉の線がページを占拠しているだけなんですがwww

今日はお休みなのでがんばって表紙に取り掛かります。
↓はそのラフ画と下書きの一部。
名称未設定-1
名称未設定-2


時間に余裕ががあるわけでもないので出来れば今日中に色塗りまで漕ぎ着けたいですー。
・・・と書き込んで自分を追い詰めてみたり。

返信はまた後日っ。

夏コミ原稿始めました。

下書き以下の構図作成&ラフですが・・・前振りの20ページくらいまで書き上がりました。
が、ゑろシーンに突入した途端、作業スペースが落ちてます・・・。
巨体で超乳って大ゴマを乱発する事になるし、視点が俯瞰視点ばかりになるし難しいです・・・。
乳を揉むだけではお話に幅が出ないですしねぇ・・・。
あ、乳をじらすように弄べばいいのかなぁ?w

コメ返信?。
> リクしたキャラが入ってなかった・・・orz
うあぁ@w@;;;
申し訳ないです。メールとかコメとかのリクエストを一通りチェックしてCG集を
作成したんですが・・・見逃したっぽいです・・・。
良ければ、該当のキャラについてまたリクしてください?。
次回に肉CGで良ければ描きますので?。

掲示板コメ返信?。
九頭 龍怖さん>
コミケ当選おめでとうございます?。
二日目なのでちょっと顔出せそうにないですが^^;

超乳ってジャンルは「なんで超乳になったのか?」に理由付けをしようとすると
暗いイメージになる事が多いですよね?。
出来れば明るかったり、癒しになりそうな設定の方が好きなんですけどね。
超乳に求めている物の一つに癒しがあるわけですし。

ZARNさん>
はい、一応原稿がんばりますorz
会社の仕事がきついのでどの位まで仕上げられるのか分かりませんが・・・。

コミケ当落。

オンラインで申し込んだので通知がすぐにやってきましたー。

◎貴サークルは、日曜日 東地区“オ”ブロック?42a に配置されました。

・・・だそうです。
西瓜娘3からまだ一週間しか経ってないですが再び原稿まみれの日々に再突入ですよっ。
時間の猶予が少なく、厳しいですが去年の本の続編が出せるよう頑張りますっ。

・・・出せなかったら当日会場には「IDOLA」だけが並ぶ事になるんでしょうね^^;

掲示板返信?。
九頭 龍怖さん>
そもそも超乳=陵辱って図式自体が物凄く嫌いです。
しょーもなくアイルの作品を私も買ってますが・・・。
ほのぼのとか純愛な超乳、膨乳モノってどこか造ってくれませんかねぇ・・・・。

ちなみにこっちも海外の超乳スキーに向かってある意味でのパッシングをしちゃいましたよ?^^;
主に著作権絡みでwwww


コメ返信?。
> IDOL@・・・購入出来なかったのですが、収録キャラクターを教えていただけますでしょうか?
以下になります?。
・しずね
・ライダー
・はやて
・ミク
・ルカ
・舞衣
・ジュディス、ミュリア
・ベルベット
・その他ボツ原
それぞれの乳サイズは秘密という事でww

> 遅ればせながらおつかれさまでしたー。
> といえども私は参加していなかったのですが・・・
> CG集は通販をじっくり待つとしますー。
>
> 色紙絵は全景がかなり大きそうと言うより広そうですね(笑
> こちらも完成を勝手に楽しみにしてますー。
> うっかり気が向いた等がありましたら、私含む皆さんの期待に答えてあげてください。

ありがとうございますー。
夏コミ以降に販売しようかなーと考えてます。

夏コミ当選しちゃったので色紙絵はちょっとラフ気味に
さくさく仕上げてしまおうかなーと思います。
出来る限り早めに完成させてみます?。

一昨日はお疲れ様でしたー。

おかげさまでそれなりに売れましたw
次回、夏コミに受かっていればまた再販しますー。
そういえば書き忘れてましたが・・・IDOLAってタイトルは表紙のお二人とは別に
PSOの曲名から頂戴してます。ラスボス曲がかっこいいんですよーw

夏コミ・・・・受かっていたらまた原稿地獄に逆戻りかぁ・・・・・@w@;;;
んでも受かっていそうな気配?・・・・。
去年の本の続編を作ろうと思ってますが時間的に間に合えばいいなぁ・・・・w

あ、この前UPした色紙の絵、乳の方がしっかり乗ってなかったのでもう一度UPしておきますw
SN3C0022-1.jpg



昨日は息抜きって事で思い切り遊びました。
フラフラと沼津まで行ってうにいくらブツ丼食べてみたり。
SN3C0024-1.jpg

SN3C0025.jpg
ちなみにご飯部分だけ別途お代わり可能という親切さでしたw
あと、ぶりかまの塩焼き?。
SN3C0026-1.jpg
どっちもうまうまでした。

で、その帰りに箱根へ。
バイクで峠を楽しむ、っていうのが良く分かりました。
・・・・通り雨で路面が濡れるまではっ;;
路面が濡れた後のカーブは転倒しそうで、ただのいぢめでしかなかったです・・・。
箱根では温泉に入って肌がつるんつるんになりましたw

さらにその後は友人とファミレスでMHP2Gを3時間プレイして大満足の一日だったとかなんとか。

コメ返信?。
> 全体像まってます!
自分としても出来る限りやってみたいです。。
紺菊初書きだったのですが自分なりの描き方の方向性が分かったので・・・・。
あとは時間がwwww
とりあえず色紙の乳のラインを脳内で補完して楽しんでおいてくださいませw

> おつかれさまでしたー!
> あの後はJR蒲田近くのラーメン大でメシを食っておりました。
お疲れ様でしたw
そのラーメン屋さんっておいしいんですか?
だったら一緒に食べに行けばよかったwww

> お疲れ様で?す。
>
> 背景まで全部おっぱい???
> 全部おっぱい???
> いい響きです???
> 全体版のリメイクを激しく希望します@w@;;
お疲れ様でしたー。
リメイクは時間があればやってみます。
あれば、ですがwwwww

> お疲れ様でした。
> 参加できなかったので、次回こそは・・・
> 一発書きでその艶かしさですか・・・ふつくしいです・・・
>
> あまり書き込みをしない人間ですが、こんなに書いちゃって大丈夫でしょうか(汗
ありがとうございます。
次回、夏コミ参加ですので宜しくお願いします?。
顔や乳の大まかなアタリは水色鉛筆でうっすら書いてますが顔は一発描きで
ここまで描けた事に自分がびっくりしてますw
これからも書き込み宜しくおねがいします。
書き込みがあった方がうれしいですしw

掲示板レス?。
Nr4さん>
当日は購入ありがとうございましたw
PNは言われないと発音が分からないのが難点ですね^^;
「県晶」も多分読みにくい名前なんでしょうがwww

お疲れ様でしたー。

昨日はお疲れ様でしたw

おかげさまでCG集は結構売れました。
感謝感謝です?。
抱き枕は話のタネにこそなりましたが売れるわけもなくっwww

現地でジャンケンイベント用に色紙を書いたのですが
一発書きにしてはうまく出来たので写真撮っておきましたw
SN3C002211.jpg
そうは見えないでしょうが朧村正から紺菊です。
背景っぽく見えるところも全部おっぱいです。
そのうち全部の乳が見える状態でリメイクするかもです。
プロフィール

県 晶

Author:県 晶

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク