2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一昨日はお疲れ様でしたー。

おかげさまでそれなりに売れましたw
次回、夏コミに受かっていればまた再販しますー。
そういえば書き忘れてましたが・・・IDOLAってタイトルは表紙のお二人とは別に
PSOの曲名から頂戴してます。ラスボス曲がかっこいいんですよーw

夏コミ・・・・受かっていたらまた原稿地獄に逆戻りかぁ・・・・・@w@;;;
んでも受かっていそうな気配?・・・・。
去年の本の続編を作ろうと思ってますが時間的に間に合えばいいなぁ・・・・w

あ、この前UPした色紙の絵、乳の方がしっかり乗ってなかったのでもう一度UPしておきますw
SN3C0022-1.jpg



昨日は息抜きって事で思い切り遊びました。
フラフラと沼津まで行ってうにいくらブツ丼食べてみたり。
SN3C0024-1.jpg

SN3C0025.jpg
ちなみにご飯部分だけ別途お代わり可能という親切さでしたw
あと、ぶりかまの塩焼き?。
SN3C0026-1.jpg
どっちもうまうまでした。

で、その帰りに箱根へ。
バイクで峠を楽しむ、っていうのが良く分かりました。
・・・・通り雨で路面が濡れるまではっ;;
路面が濡れた後のカーブは転倒しそうで、ただのいぢめでしかなかったです・・・。
箱根では温泉に入って肌がつるんつるんになりましたw

さらにその後は友人とファミレスでMHP2Gを3時間プレイして大満足の一日だったとかなんとか。

コメ返信?。
> 全体像まってます!
自分としても出来る限りやってみたいです。。
紺菊初書きだったのですが自分なりの描き方の方向性が分かったので・・・・。
あとは時間がwwww
とりあえず色紙の乳のラインを脳内で補完して楽しんでおいてくださいませw

> おつかれさまでしたー!
> あの後はJR蒲田近くのラーメン大でメシを食っておりました。
お疲れ様でしたw
そのラーメン屋さんっておいしいんですか?
だったら一緒に食べに行けばよかったwww

> お疲れ様で?す。
>
> 背景まで全部おっぱい???
> 全部おっぱい???
> いい響きです???
> 全体版のリメイクを激しく希望します@w@;;
お疲れ様でしたー。
リメイクは時間があればやってみます。
あれば、ですがwwwww

> お疲れ様でした。
> 参加できなかったので、次回こそは・・・
> 一発書きでその艶かしさですか・・・ふつくしいです・・・
>
> あまり書き込みをしない人間ですが、こんなに書いちゃって大丈夫でしょうか(汗
ありがとうございます。
次回、夏コミ参加ですので宜しくお願いします?。
顔や乳の大まかなアタリは水色鉛筆でうっすら書いてますが顔は一発描きで
ここまで描けた事に自分がびっくりしてますw
これからも書き込み宜しくおねがいします。
書き込みがあった方がうれしいですしw

掲示板レス?。
Nr4さん>
当日は購入ありがとうございましたw
PNは言われないと発音が分からないのが難点ですね^^;
「県晶」も多分読みにくい名前なんでしょうがwww

コメントの投稿

Secret

遅ればせながらおつかれさまでしたー。
といえども私は参加していなかったのですが・・・
CG集は通販をじっくり待つとしますー。

色紙絵は全景がかなり大きそうと言うより広そうですね(笑
こちらも完成を勝手に楽しみにしてますー。
うっかり気が向いた等がありましたら、私含む皆さんの期待に答えてあげてください。
プロフィール

県 晶

Author:県 晶

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク