2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HP更新しましたー。

珍しく早い更新ですw

・沙羅双樹さん、アザットさんから以前頂いていたSSを左メニューからアクセスできるようにしました。
(ブログの底の方に隠れてしまってましたので・・・)

・冬コミ時に作成しました「残念仕様」、オンライン販売申請しましたー。
 なんとも早い対応で6/15から発売らしいです。
 Publicには既に恐らくこのページで販売されるだろうってアドレスでリンクを貼ってます。
 よろしくおねがいしまっすw

そういえば自身の活動、更新ではありませんがPixivで当方のオリキャラの真樹をを描いていただきましたー。
実に肉肉しており、体格差も十分でございますw・・・今後は数値も用意いただけるようお願いしようw
その場のノリで描いていただいたようですがありがとうございましたっwww

夏コミ情報。

お久しぶりのブログ更新で御座います^^;
(ツイッターで生存していることはご存知でしたでしょうけども)

さてさて表題の件ですが・・・夏コミ落ちました!!!
地味~に作業を進めていたので、残念至極です。
で、早々に委託先を確保しました。

アンさんのところ(3日目Hのどっか)でモノができたら委託されているかと思いますー。
内容は巨体ジャンルをベースにした乳か腹がでかいCG集。
さらに言うと自分のところのオリキャラの真樹と華音がメインで立ち回り、珍しくSS付きとかなんとか。
↓みたいな絵を40枚近く作る予定しており、間に合うのかイマイチ分かりませんが出たら宜しくお願いしますー。
巨肉コンプレックス019

現在、肉を絵に盛る作業中。1枚ごとに肉量が増えたり身長伸びたりして、そのたび修正入ってますw
・・・多分人をえらぶんだろうなぁ^^;



あ、あとそろそろ「残念仕様」もオンライン販売始めようかと思ってます。とかなんとか。
プロフィール

県 晶

Author:県 晶

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク