2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミケ受かりました。

3日目(土)東地区“F”ブロック-38a、だそうです。
サークルスペース確認したら島端と判明してかなりビビッてます。
隣のサークルさんが大手なのが確定的に明らかでちょっと怖いんですが^^;

・・・で、受かりましたので正式な告知をー。
はがないの肉の肉本「残念仕様」、表紙コミ44P構成のオフセ本で800円くらいでの販売予定デス。
DSC_0092.jpg
肉系の本で初オフセ本なので売れる見通しが全くもって不透明な為、印刷部数は夏コミの半分以下に抑える予定です。
(というか夏コミは刷り過ぎましたwwww)
ちょいと高いかも知れませんが1冊あたりの原価も上がり、販売冊数に対するページ数、製作時間的にちっと割りにあわない状態なのでご容赦をばー。
ただ、予定通りに製作が進めばそれなりのクオリティでお届けできるかも?とは思ってます。予定通り進めば、ですがwww

とらのあなさんへも多少(50部程度?)は卸そうかな、と思ってます。
では当日、宜しくお願いしますm(__)m

あ、落選された同志の方で乳や肉の本で委託などのお話があれば受けますよー。

近況報告~。
BBCS2で中二病主人公練習してます。
肉本製作の合間に次々作のネタを頭で練ってます。
冬コミ脱稿できた後に余裕あれば試作品を冬コミに持ち込んでみたいなーとかなんとか。

コメ返信~。

> 今回の塗り方は、アガタさんが持っている
> 根本的な良さをそのままにしつつも
> 普段の柔らかく優しいイメージとは違った
> 弾力のある質感が出ているように見えますよ。
> 埋もれたくなるような塗りです。
> って言葉が誉め言葉なのかはわかりませんけど。
まぁ、今回の表紙はベースがエロゲー塗りなので自分でも違和感を感じている部分はあります^^;
今後うまく融合させられるといいんですけどねー。

> 黒歴史……でしたか(汗
> 外見が自キャラに似ていて補正が入っていますが個人的には
> お気に入りフォルダに保存したお宝画像でした。
失敗したなーって思っている一品なのでちょーっとトラウマありますw
まぁおかげでリベンジをしてみたいって思えたんですけどねw

>  表紙の出来栄えにドキドキです。
>  本当、今年の冬コミが楽しみです。
中身とのギャップが良い意味で映えればいいんですけどねー。
中身知らずに買う人がいたら表紙詐欺で訴えられる自信があります。

> pixivにあげてるほうのタイトルが肉改。なのは肉塊と掛けてるんですね。
> これおいておきます。
> つ座布団
やっぱり分かりますよね?座布団あざーっすwwww

冬コミ肉本。

表紙が出来ましたー。
色塗りにあたって、大阪の変態絵師(ほめ言葉)Sunnyさんに
色々とその筋の塗り方を教授頂きましたw
肉表紙01bb
Pixivに暫定でうpしたものは途中Sunnyさんの手が多少入った程度でしたが
それを一部参考にしつつ最終的な部分まで仕上げたら結構色々変わりました。
作者だけの満足って範疇内なんでしょうが^^;

中身についても大まかなネームが仕上がってまして、
紙媒体による限界さえなければかなりの肉をヒロインに盛りそうですw

まぁ、間 に 合 え ば い い ん で す が ね w w w

近況報告~。
いろんな人物に唆されてドールをポチッたり、PSVITAを予約してみたりとかなんとか。
レーシックはその後順調らしく問題なしですー。
まだ、たまに寝る瞬間とかにメガネはずそうとするクセがありますがwww
積みゲー消化にてFate/EXTRAプレイちぅ。キャスターかわいいよ、キャスター。

コメ返信~。
> 冬コミの新刊ですが、半トンよりも1トン手前を希望します。
> それと次々作のCG集は敢えて真樹オンリーにするのもアリだと思いますよ。

奇遇な事にその程度の肉量になりそうです。
次々作のCG集については真樹オンリーではなく、ウチのオリキャラで最近良く見かける二人をメインに仕立てる事にしようかとー。


> 過去の肉塊ハニュエールのように限界突破で肉を盛ったファンタシースターオンライン2のデフォルトニューマンのハンターはどうでしょうか。
> 着衣褐色肉塊娘ですね。わかりにくければ巡音ルカ様も太ってもらいたいです。

かなり黒歴史な一枚を引き出してきましたね^^;あの肉塊は失敗したなーとかなーり思ってますので・・・。
PSO2のハニュエール自体は知ってますので描くかもしれません。
αテストの状況を見る限り、結構な肥満体を再現できるようですしw
褐色指定を忘れないようにしなくてはいけませんね。(メモメモ)
巡音ルカはちょっと微妙かもですー。



次コメは内容は伏せさせていただきます。
その状態であさっての方向に向かって発言させていただきますと。
「自作がどの程度の物か客観視をオススメ致します。割とマジで。」

> こんにちわ、いまさらながらなネタですが、遊戯王5Drsとかどうですか?
> 過去の歴史改ざんとかのネタがたしかあったはずなので……巨体化、肥満化、超乳化を社会現象レベルで……できるような気がしますし、ゲームが最近出たばかりですが…

まず遊戯王がさっぱり分からない事が致命的ですなwwww

> レーシックウケタンデスネ
> ボクモウケタイケドイマチョキンナイデス
> イズレウケテミタイノデス
> ソレデハコンナブンデスイマセンデスマタアトテコメシマス

ウケマシタ。それなりに快適ですがまだ術後そんなに経過してないので全力でオススメできませんがw
プロフィール

県 晶

Author:県 晶

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク