2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぽちゃっと!について。

前日更新となってしまい申し訳ないです。
明日の販売物に関するご連絡ですw
ほとんどの方がにくけっとと重複しての参加となっていそうなので
どの作品も売り切れはないと思いますがががw

---
■新刊CG集 Sequence 700円

オリキャラ「高山真樹」でCG集を作ってみました。
いわゆる「ウチの子かわいいよー」CG集ですw

幼少から成人するまでの肥満&高身長になるまでをイラストで書いてます。
枚数は8枚+α。

それぞれのイラストにゲストで書いていただいた棒の人さん作、
もしくはアガタ作のSSをつけてます。

他にゲストとしてしゃんでらさん、風輪夏山さんにも
一枚ずつイラストを頂いております。

また、本作に関連する過去に発行したコピー誌2冊も収録してます。

■Huge Girl's World 500円
半年前のコミケの既刊誌です。
そろそろ在庫が全部なくなりそうですので
紙媒体での入手はお早めにどうぞw

■Way of Life 500円
ゴッドイーターがベースのCG集です。内容はだいたいお察し。
こちらももうそろそろ焼いた分がなくなりますのでお早めにーw

■委託品「棒の人さん作のSS本」
新作で会場に持ち込みがあるかも知れませんとかなんとか。
にくけっとで販売された「意識の檻」は今回の新刊と世界観は同じで
書いてもらっているので巨体肥満系とか好きな方はぜひ購入してください。
・・・増刷されないと在庫は2部しかありませんがwww

CG集はこれから焼くので多分明日はくたびれた顔してると思いますが宜しくお願いしまーすm(_ _)m
これでようやく原稿から解放される・・・・わけじゃないのが辛いですwww

コメントの投稿

Secret

プロフィール

県 晶

Author:県 晶

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク