2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツイッターに頼りきりで。

ブログすら殆ど更新しない有様。
しかもほぼ反省して無い(ぁ
アップするほど絵を描いていないもので^^;

とはいえ、イベントまで1週間切りましたので
告知ですよっ。

5/3(日)の浜松町都産貿2F、F-07です。

当日販売物
肉CG集「TrustYou」:500円
超乳ラクガキ本(予):100円
「Neutral」:500円(残1部w)
「Reverse」:700円(残20部程度?)

まぁ、コミケ時ほどではないですが新刊だけならそれぞれ
ソコソコの量は用意しますので他のサークルさんを
巡ってからのんびりやってきても問題ないと思いますw

コピー誌は今日からイベント当日までで描けたラクガキを収録しますw
できれば当日用に色紙も事前用意したいなぁ・・・。

では宜しくお願いしまーす@w@ノシ

・・・あ、つぶやきましたがPSP2000、手元に戻りましたw

以下コメ返信?。
>巨乳っ娘2からお世話になっています。
>20万ヒット&2周年記念絵を見て以来、爆から超乳好きになりましたw
ありがとうございますー。当時の絵はさすがにヘタクソなので恥ずかしい限りですが^^;

魔剣さん>
>こちらも周りがモンハンスタンバイ名雰囲気になってきていますので切り替わるかと・・・
>Xlinkとか使えるようになったらぜひ仮に行きたいです!(HRは9です)
>あと「ゆか」のほうですが普通のも見たいし肉も見たいし乳もという欲求が;;ちなみにどの予定でしょうかっ・・・?
>あとこちらからだけってのもなんなのでよかったら私も何か書かせていただきましょうかっ?
こっちもXlinkでよく友人とやってますw
プレイできるようになったら連絡くださいなー。

「ゆか」ちゃんについてはホントサラサラッと描くだけになると思います^^;
あんまり期待しないでくださいー。
何か交換してもらえるならウチのオリキャラから適当にチョイスしてもらえると?。

九頭さん>
>肉塊小説第1弾の「ミリアム・ザ・ストーリー」はいかがでしたか?。
>それと、肉塊第2弾の「石榴石の乙女」も送り、無事に届いているでしょうか?。
>ひとまず、両作品とも、喜んでいただけたら幸いです。
>ちなみに、次の小説のプロットはすでに出来ていますが、スタミナが切れたので、しばらくは書きません、ご了承下さい。
遅くなりましたが投稿ありがとうございましたー。
個人的には石榴石の乙女の方が好きでした。
どちらのSSも後半の雰囲気はいいのですが前半は専門用語多めでちょっと読み辛いと感じました。
次回の参考にしていただければとおもいますー。
プロフィール

県 晶

Author:県 晶

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク