2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

文章が長いと書く側もだるいのですwww

やっぱりブログの更新頻度がビミョーな状態です^^;
PIXIVの方が気楽に絵をアップできる事が大きいですね~。

■夏コミお疲れ様でした。
さて、夏コミですが、無事に販売物を用意し、乗り切ることができました。
新刊を買ってくださった方はありがとうございました。

前日、コピー誌が作れないかちょっと足掻いてみましたが無理でした^^;
その分、久々に相応の睡眠時間を確保してイベントに臨めた気がしますw
当日は売り子をしながら、スケブを1枚だけ消化。
風冬しずねさんですがわかりますかね?↓
DSC_0024.jpg


コミケ会場を出た後は肉関係のオフ会に参加してました。
アキバのパセラでモンハンしたり、肉絵を描いていたりとか。
その際に書いたのはコレ↓
Save00001.jpg


「はがない」の肉こと星奈ちゃんです。

たぶん冬コミはこの子でお肉な本を書く事になるかと~。
あだ名が「乳牛」やら「肉」って言う時点で運命的に避けられないでしょうwww
頑張ってオフセ本にできる限りしますw

■今後のイベント参加について
西瓜娘は秋にあったとしてもスルーします。あのイベントには少々辟易しているので・・・^^;

で、今回の新刊の委託販売状況如何にもよりますが、
もしかすると10月のサンクリあたりに参加をするかも知れません。
その際にはコピー本を作るようにしますー。

で、冬コミは星奈の肉本で臨むかとw

■夏コミ新刊の販売について
「これだけおっきなおっぱいで自称「男子」は無理がある!?」を
とらのあなさんに専売扱いで委託をお願いしてます。
よろしければお買い上げくださいませ~。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/01/97/040020019778.html

最近、とらのあなさんの販売や流通の状況がオンラインで見えるようになりましたが
そこそこ売れているようです。ありがとうございます。
っつーか、シャルの人気のせいな気もするwwww
シャル、恐ろしい娘・・・!

また、いつものように個人通販も受け付けます。
とらのあなさんで買うのに比べ、何かがお得になるというわけではないのですが・・・w
「Publish」の方も一両日中に更新しますのでご希望ありましたら一読の上、メールにてご用命くださいw

■近況:ちょっとダイエット目指します。
大学時代に比べ体重が結構増えてます。具体的には15㌔くらい?
かわいい女の子を強制肥満化されれば萌え~ってなれるけど、
オジサンの肉が増えてもみっともないだけなのでちょっと頑張ります@w@ノ

■コメント返し
saraさん>
はじめましてー。
新刊は上記に記載しましたサイトにて買うことができますよー。
とらのあなさんで通販で買ったこと自体は自分もないので手続きは良く分かりません。
おそらく秋葉原店なら店頭でも買うことできるかと思います。
プロフィール

県 晶

Author:県 晶

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク