2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1ヶ月ぶりの更新です。

アレな宣伝広告が1ヶ月ごとにでるのでいやおうなく更新を強いられている気がしますw
こんばんわ。

さて、更新の為にラクガキを準備したのでうpです。
Save000102.jpg
オリキャラの真樹姉ですねw
ここのところ、渋でも描く頻度が高く、前以上に愛着が沸いてます。
巨肉属性が主ですが、可愛いお姉さん、というのも個人的な萌えポイントになっているのかも知れませんw

以前にコミケ落選で頓挫した彼女と華音のCG集はいつかリベンジしたいですね。
具体的には来年のにくけっとなり、ぽちゃっとあたりでw

後はまったくもって趣味で描いた騎士姫様ですねw
16.jpg

時間がかかった絵ですが、実は光源が適当というワナがあったりなかったり^^;
この子にご執心してしまう、自分の本名に万歳wwww
近日中にカラーリング調整して正式版として渋にうp予定です。
(色調センスがないので、これからが地獄だったりしますが)
最近、アポカリプスの方を読んでおり、赤セイバーも有りだなーとおもったりw

あと、告知的なお話?になるのか分かりませんが冬コミについて。
抽選で3連敗してて、次回はほぼほぼ受かるはずなのでもうこの時期から下準備は始めてます。
ISでヒロイン5人をつかったショートショートな漫画を予定してます。
ヒロイン個別に超乳属性とか腹肉属性とか爆尻属性とか長身属性とか付与させてエロめにしようとかなんとか。
シチュエーションやストーリーについてはまだ考え中なので、良い意見あれば反映したい次第ですw
よかったらコメ返信なりで意見をくださいませっw(特に酢豚とラウラで難儀してます^^;

コメ返信~。
> むちむちセクシーなお姉さんのフィギュアいぱーいでゲージが上がっていたのに
> キン骨マンのコスプレ(?)で全部吹っ飛んでしまいますた^^;
>
> キン骨マンwwwエロスゲージ返せwww

ネタとして、現地でウケたので写真撮らせてもらいましたw
先日、コミケあわせでウチに来た知り合いさんが体重50Kg前後とガリガリなので同じポーズをとらせて見たりw
IMG_06401.jpg


> おー 今年もすごいですね。
以前に行ったときよりは感動は少なかったです^^;
主にムチムチ属性が減っているという意味で!!!
ISのフィギュアが増えたことがせめてもの救いでしたw

コメントの投稿

Secret

No title

真樹さん変わらず、かわいいね(^^)
腹の栄養分が全部胸と背だけに入ったら超凄そうww。
セイバーの次は黒桜を!

ISで思いついた事を書きます。
ヒロインが五人なので、一人十ページくらいでどうでしょう?
表紙は一夏オンリーのかっこ良いポーズで。
裏表紙はぜひ、ぜひ! のほほんさんをー!!
個人的には、ヒロイン五人には以下の付与を、
モッピー:超乳(一夏の挟んでもまだ十分な余裕がある)
縦ロール:爆尻(一夏の身長と同じサイズ)
僕っ子:急成長(突然、一夏の一,五倍になる)・男装
酢豚:腹肉(豚の角煮のような柔らかさと厚さ)
銀髪:貧乳・長身(一夏の三倍)・邪気眼

と、まあこんな具合です。どれか一つでも採用されたら嬉しいです。

中途半端ですが……

 どうも、九頭 龍怖です。

 アガタさんへ
 ISのショートショート漫画のヒロイン属性ですが、中途半端なリクをしてもよろしいでしょうか?
 個人的にシャルロットは既刊同様に「超乳」で、ラウラは「SSBBW」で、セシリアは「巨体」属性でお願いします(残りの極東圏のヒロイン達は思い浮かびませんでした、すいません)。


 今回は以上です、それでは。
プロフィール

県 晶

Author:県 晶

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク