2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一向に調子が良くならない。

風邪のお話です^^;
2週間近くゲッフンゲッフン咳をし続けながら勤務していたら
上司から養生しろといわれて有給申請が通りました?。
元々取得予定だったお休みも含めると明日から4日間連続でお休みです。
風邪が長引いて色々なモチベーションも下がってましたので
きちっと体調を治しつつも、色々遊び倒してくれようかと画策中(ぁ

もちろん原稿もしますけどねっ@w@
年賀イラストと雪さん原稿を並行作業中?。
牛年なのでまたまた華音に活躍してもらう予定でっすw

今週のモンハーン>
ぜんぜん使わないのに笛が一通りそろっちゃいました。
リアル集会所でたまにつかいますかね・・・・。

オトメディウスG>
買っちゃいました。ギャラリーモードで見たことが無かったイラストも味わえて満足。
ジオールの水着はやば過ぎますw水着がはちきれそうな状態www
多分後日にできるであろうエスメラルダのダウンロードが楽しみでなりません?。

抱き枕だらけ。

そんな風になりかねない状況です。
1月中旬までを目標に後輩と組んで雪さん抱き枕も製作予定です。
564568.jpg
さらに平行して年賀状とか肉娘CG集もやらないとですよ?。

ちなみに華音・真樹の抱き枕も見積もりが出来ました。
どちらか一方のキャラだけ印刷されたカバー→42000円
両方のキャラが印刷されたカバー→48000円
クッション単品→18000円
両方のキャラが印刷されたカバー+クッションのセット→61000円
※全部消費税抜き。
んー、部屋狭いですし引越してからクッション買うのが良いのかな?^^;

コメ返信?。
GGiさん、矢村さん>
というわけで阿呆な額面です。
それでも良ければ連絡ください?。
阿呆な自分はヤる気満々ですよっwww

よーやく完成。

抱き枕のイラスト、手をかけ過ぎた感もありますが完成にこぎつけました。
華音統合済サイズ未調整3のコピー

実際にはCMYKカラーなので多少色が死にます。
サイズがサイズなだけにめっちゃ高い一品、ほぼ居ないと思いますが
買いたいって人が居るようでしたら連絡ください。
片面印刷とか抱き枕本体抜き等、色々な組み合わせによる予算が分かり次第連絡しますので?。

龍骨枯渇。

竜骨ではなく龍骨ですw
田中久仁彦さんの画集、存在知っていれば予約してましたってば;;
それとなくファムイリとかキィ好きなのでww
完全受注生産らしく、多少市場に出回った品物も完売状態。
どんだけ探しても見当たりません。オゥノレィ(D&Dクレリック調に。)

まぁ・・・・竜骨(中)も足りないんですけどねw
鬼人笛常時所持するのでww

今週のモンハーン>
友人の嫁さんの要望で系譜にいったら雌天鱗4枚、雄天鱗1枚が一発で手に入りましたwww
すごいでしょ、これはw

あと古龍限定周回を実施。
大宝玉が8個ほど出ましたあ。
んで、ミラアンセスバスターと真黒滅龍剣に化けましたw

同人活動>
例の抱き枕、一部やり直しのせいで1週間無駄にしている事は目を瞑って下さいwww
華音は完成し、今は真樹側のシーツを塗ってます。あと平行して雪さん抱き枕の下書き中?。

冬コミ>
アンさんも落ちたそうです。
というわけでカウベル一同一般参加orz

コメ返信?。
沙羅双樹さん>
イメージと違ってスミマセンww
重要な部分では聡明だけど基本ボケボケで抜けているキャラなんです、この娘。
SSは久々に頂けそうで期待して
お待ちしてますよー。

個人的な近況>
咳が止まりません。ノドのイガイガが消えません。
だれか良い対処方法を教えてください;;

psdならぬpsb。

先日、風邪をこじらせて寝込んでしまいました^^;
頭痛や吐き気は治まったものの、今も喉が痛かったり
平坦な床が斜めに感じられるなど本調子とは言い難い状態?@w@

フォトショップを利用する方ならPSDファイルはおなじみでしょうが
PSB等という拡張子がある事にびっくりしました。
容量が1GBを超えるビックドキュメント用の拡張子のようで・・・。
現在、レイヤー統合した華音と真樹の画像サイズ調整中です。
ファイル保存に5分以上かかるとか、作業に手間ばかり増えてます^^;

今週のモンハーン>
通勤電車内で旧火山素材ツアー周回。
ようやくバサルモス金冠サイズつきましたー。
プロフィール

県 晶

Author:県 晶

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク