2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

抱き枕だらけ。

そんな風になりかねない状況です。
1月中旬までを目標に後輩と組んで雪さん抱き枕も製作予定です。
564568.jpg
さらに平行して年賀状とか肉娘CG集もやらないとですよ?。

ちなみに華音・真樹の抱き枕も見積もりが出来ました。
どちらか一方のキャラだけ印刷されたカバー→42000円
両方のキャラが印刷されたカバー→48000円
クッション単品→18000円
両方のキャラが印刷されたカバー+クッションのセット→61000円
※全部消費税抜き。
んー、部屋狭いですし引越してからクッション買うのが良いのかな?^^;

コメ返信?。
GGiさん、矢村さん>
というわけで阿呆な額面です。
それでも良ければ連絡ください?。
阿呆な自分はヤる気満々ですよっwww

コメントの投稿

Secret

プロフィール

県 晶

Author:県 晶

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク