2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一向に調子が良くならない。

風邪のお話です^^;
2週間近くゲッフンゲッフン咳をし続けながら勤務していたら
上司から養生しろといわれて有給申請が通りました?。
元々取得予定だったお休みも含めると明日から4日間連続でお休みです。
風邪が長引いて色々なモチベーションも下がってましたので
きちっと体調を治しつつも、色々遊び倒してくれようかと画策中(ぁ

もちろん原稿もしますけどねっ@w@
年賀イラストと雪さん原稿を並行作業中?。
牛年なのでまたまた華音に活躍してもらう予定でっすw

今週のモンハーン>
ぜんぜん使わないのに笛が一通りそろっちゃいました。
リアル集会所でたまにつかいますかね・・・・。

オトメディウスG>
買っちゃいました。ギャラリーモードで見たことが無かったイラストも味わえて満足。
ジオールの水着はやば過ぎますw水着がはちきれそうな状態www
多分後日にできるであろうエスメラルダのダウンロードが楽しみでなりません?。

コメントの投稿

Secret

風邪もこじらせると大変なので
どうかお大事に
プロフィール

県 晶

Author:県 晶

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク