2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更新滞ってしまっているので。

現在作業中の貧乳(?)な抱き枕絵でもUP。
雪さん3
会社でベコンベコンに凹まされ、欝になりながらの作業?。
ま た 抱 き 枕 か ・・・と言われそうな?@w@
デフォルトの設定でも世間様では十分巨乳で通用する方。
さらに趣味で乳肉増やしてるんですがここのサイトを訪れる方には貧相と感じるでしょうね?^^;

二次嫁に対し手抜きは出来ないっとばかりに
パスで線引きしてるので時間ばかりかかっちゃってます。
時間かかっている理由のひとつにニコニコが原因があるよーなないよーなwww

最後に疲れて手抜きしたのが足。
実は華音の足パーツのレイヤーをこっちに持ち込んでますww

今週のモンハーン:
G級個人訓練を地道に消化中。
「ヴォルに片手剣で挑んで30分かけて失敗」X3回は泣けました;;

コメ返信?。
名無しさん>
お気遣いありがとうございます?。
お陰様で大分治りました。今はノドをまた痛めない様風邪マスク常着してまふww

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たまには貧乳(?)もいいですねw
プロフィール

県 晶

Author:県 晶

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク