2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すみませぬ・・・・。

どうにもBlog更新をサボってしまいます。

ここ数日程、会社or酒をべらぼうに飲んで寝るor雪さん色塗りなんぞしてます。
どうにも似せる事が出来ない嫁に四苦八苦中。
酒はストレス解消にガブ飲み状態ですwwww

来年は牛年なので年賀状も今月中に是非描きあげたい次第。
ちなみに間違えてなければ来年でうちのサイトも開設から10周年のはず。
これにちなんで何かやりたいですね。

ゲームは電車の中でモンハンと帰宅途中にゲーセンでGGXXACだけプレイする状態。
他のソフトは完璧に積みゲーになっております@@
・・・18日にはセイバーリリーにひとめぼれした勢いで予約した
FATEもAMAZONからやってくるんですよねwww

モンハンは勲章埋め作業中。
渇望のピアスも手に入れて残る勲章はミニチュアクラウンだけになりましたー。
あとこの頃ヘビーボウガンを修行中。
この玄人向けの武器って感じの動きのトロさと攻撃力がたまりませんw

GGXXACは脳内でヴェノムのボール生成パターンを考えるだけで楽しめます。
まだまだへたくそで地元のメイを倒せないんですけどね^^;

あー、やりたい事だらけで困る・・・・@w@
あ、抱き枕ですが部屋狭いのでカバーだけ発注しましたwww
引越ししてから本体は買おうorz

コメ返信?。
>たしかにこのサイズは、世間一般では十分な巨乳ですよね。
>けど乳系サイトだと小さい部類…と考えると自分が踏み込んでいる場所が良く分かりそうですね。
>もちろん悔いとかはありませんけど(笑

>たまには貧乳(?)もいいですねw

ですねーwたまにはこーゆーのも描かないと上半身のパースが狂いそうですww

コメントの投稿

Secret

前回の方でコメをするつもりだったのですが、風邪で寝込んだりと、いろいろあって遅れました。

会社でベコンベコンに凹まされたのですか…
大丈夫ですよ~
私みたいに凹むどころか、徹底的に叩き潰されていなければ…って、それもあってはいけないんですけどね…^^;

とにかく、心身ともに壊さぬようお気をつけください。
プロフィール

県 晶

Author:県 晶

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク