2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入院することになりますた。

腹から上部はピンシャンしているんですが
先日から下腹部がぽっこり膨れているので病院行ったらヘルニア言われました。

まだ症状が悪化してないから緊急手術レベルじゃないけど
ゆっくりもしてられないものらしいです。
・・・まぁ腸が本来あっちゃならない場所にデローンとはみ出ているわけですしね^^;

先天性のものらしいので本人の健康管理とか関係なく回避不可攻撃。
そんなわけで2月頭から手術入院確定。
最長で1週間入院らしいですし暇なのでPS0とディシディア準備して入院しますw
願わくばあんまり痛いシチュじゃないことを期待したいです;;

ちなみに今回の事でヘルニア=脱腸だとはじめて知りましたwww

その他近況報告?。
■引越しも終わって大分落ち着きました。
乳なフィギュア飾るためにガラス製キャビネット購入?。
これホコリまみれを回避できるっ・・・・はず。

■華音&真樹用抱き枕カバー用枕本体の製作依頼しましたー。
さて、重さがどの程度になるか楽しみですwww

■セイバーリリィフィギュアの出来のよさに思わず購入ボタンをば。
・・・で、散財した直後にに手術確定とかあり得ないw
お金があああああ?。

■GGXXAC、ポチョムキンはじめました。
3ON3用キャラとしてですがw
ヴェノム、ポチョ、梅喧の3人でー。

■テイルズオブヴェスペリア終わりました。
耳長ボインさんだったジュディス狙いでプレイしたものの素で面白い作品でした。
箱所有者でRPG好きなら是非wジュディスは乳or肉増量確定の方向でw
んで今度はアルトネリコ2に突入。

■いろんな原稿。
やらなくちゃと思いつつも片隅に追いやられる始末wwww

引っ越しました。

前の家から徒歩20分程度の距離でしかないのですがっ。
前は5畳間+ロフト(収納なし)だったのに対し今回は8畳間+9畳間+豊富な収納スペース。
恐ろしいまでに部屋にゆとりがありすぎますwww
ただ、しばらくは家具と家電の充実にお金がすっ飛びそうです@w@
この環境ならば華音&真樹な抱き枕の本体を買ってもスペースに苦しむ事はないはずっw

コメ返信?。
>これ、貴方のとこの被造物だと思うので報告しておきます。
んー、難しい線引きですね、これ。
正確には自分が依頼して提供してもらったSSと言うのが正しいですし・・・・。
あんまりひどいようならばサイト運営者に連絡してみます。
ご報告ありがとうございましたー。

戻りました。

正月は実家に帰省してましたが昨日戻ってきました?。

で、遅くなりましたが頂き物年賀状を掲載?。
2581438_m_convert_20090107035302.jpg

北欧腐敗さんから。
2009nenga.jpg

たたらさんから。
共にかなーりの重量級おっぱいですね。どうもありがとう御座いましたっwww

さて、昨年末に締め切りに追われた雪さん抱き枕ですが、
かろうじて入稿できましたー。
12.jpg
前にアップロードした絵に比べて髪形が変わってますw変形ツール万歳。
ホントは瞳のサイズとか色々な場所に修正を入れてあげたかったんですが時間ががが;;

当面イベントがないので引越しの準備をしつつゲーム三昧。
積んでしまっていたテイルズオブヴェスペリアを消化中です。
ジュディスという耳長娘さんに見初めて買ったソフトですが
これまた普通にRPGとして面白い作品で結構なスピードでお話を進めてます。
これが終わったら夏コミに向けてネーム描き始めます、多分wwww

明けましておめでとうございます?。

改めて新年のご挨拶ですww
帰省中で絵の更新などは後日改めて・・・・^^;

まずは今分かっている範囲で今年の予定でもつらつらと・・・。
1月中旬:表の顔で雪さんイベント「ゆきのしずく」参加予定。抱き枕販売予定です。
1月下旬:引っ越し予定です。んで広い部屋になったら例の巨大抱き枕の本体買ってみますwww
2月上旬:にくけっと参加予定。・・・・だったのですがイベントそのものが延期らしいです。
5月:西瓜娘。何かつくるかもです。
8月:夏コミ。昨年出した本の後編を製作します。Neutralも希望多ければ再販しようかな、とか何とか。

まぁ、夏コミまで結構時間があるようなので積みゲー消化しながら新作を作っていきまっすw

コメ返信?。
まめさん>
今年も宜しくお願いします?。
コメそのものが貴重なのでこれからもちょこちょこ書き込んで下さいませ。

現在楽識さん>
おめでとうございます?。
昨年末はとんでもない迷惑かけてホントすみませんでした。
改めて今年も宜しくお願いします?。
色々妄想してネタを溜め込んでおいて下さいね。
リアルGTSが大好きなので身長伸びても当方は全然構いませんしwww

絵はやっぱり反復が重要ですね。あとは自分の書いた絵の見つめなおし。
どこが問題なんだろうといろいろ見直すと良い絵が描けるようになるかもです?。
頑張ってください?。

あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します?。
2009年賀状1のコピー
今年は丑年。乳スキーのための年ですねっwww
先日の冬コミ落選のおかげ(?)で年賀イラストは書き上げられましたw
うちの乳娘さんでもドゾー。まぁ数時間しか塗らなかったのでかなーり質は落ちてますがっ@w@

先日も書いたのですが乳系サークル立ち上げから早10年。
何か記念にやっていきたいですねw

ブログの公開日指定で1月1日に公開できるのは便利です。
しばらく実家でのんびりさせてもらいます?。

雪さん15のコピー

現在作成中の抱き枕画像をUP。
あと数日中に完成まで漕ぎ着けないといけないとか、かなり苦行;;

コメ返信?>
現在楽識さん>
ホントごめんなさい。今度また誘わせてください?。

九頭 龍怖さん>
物自体はついているので無理っくり読みましたー。
タグがものすごく邪魔でしたがっ^^;
肉の増量っぷりがよかったですw
プロフィール

県 晶

Author:県 晶

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク