2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戻りました。

正月は実家に帰省してましたが昨日戻ってきました?。

で、遅くなりましたが頂き物年賀状を掲載?。
2581438_m_convert_20090107035302.jpg

北欧腐敗さんから。
2009nenga.jpg

たたらさんから。
共にかなーりの重量級おっぱいですね。どうもありがとう御座いましたっwww

さて、昨年末に締め切りに追われた雪さん抱き枕ですが、
かろうじて入稿できましたー。
12.jpg
前にアップロードした絵に比べて髪形が変わってますw変形ツール万歳。
ホントは瞳のサイズとか色々な場所に修正を入れてあげたかったんですが時間ががが;;

当面イベントがないので引越しの準備をしつつゲーム三昧。
積んでしまっていたテイルズオブヴェスペリアを消化中です。
ジュディスという耳長娘さんに見初めて買ったソフトですが
これまた普通にRPGとして面白い作品で結構なスピードでお話を進めてます。
これが終わったら夏コミに向けてネーム描き始めます、多分wwww

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

県 晶

Author:県 晶

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク