2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入院することになりますた。

腹から上部はピンシャンしているんですが
先日から下腹部がぽっこり膨れているので病院行ったらヘルニア言われました。

まだ症状が悪化してないから緊急手術レベルじゃないけど
ゆっくりもしてられないものらしいです。
・・・まぁ腸が本来あっちゃならない場所にデローンとはみ出ているわけですしね^^;

先天性のものらしいので本人の健康管理とか関係なく回避不可攻撃。
そんなわけで2月頭から手術入院確定。
最長で1週間入院らしいですし暇なのでPS0とディシディア準備して入院しますw
願わくばあんまり痛いシチュじゃないことを期待したいです;;

ちなみに今回の事でヘルニア=脱腸だとはじめて知りましたwww

その他近況報告?。
■引越しも終わって大分落ち着きました。
乳なフィギュア飾るためにガラス製キャビネット購入?。
これホコリまみれを回避できるっ・・・・はず。

■華音&真樹用抱き枕カバー用枕本体の製作依頼しましたー。
さて、重さがどの程度になるか楽しみですwww

■セイバーリリィフィギュアの出来のよさに思わず購入ボタンをば。
・・・で、散財した直後にに手術確定とかあり得ないw
お金があああああ?。

■GGXXAC、ポチョムキンはじめました。
3ON3用キャラとしてですがw
ヴェノム、ポチョ、梅喧の3人でー。

■テイルズオブヴェスペリア終わりました。
耳長ボインさんだったジュディス狙いでプレイしたものの素で面白い作品でした。
箱所有者でRPG好きなら是非wジュディスは乳or肉増量確定の方向でw
んで今度はアルトネリコ2に突入。

■いろんな原稿。
やらなくちゃと思いつつも片隅に追いやられる始末wwww

コメントの投稿

Secret

ヘルニア&脱腸、聞くからに痛そうですが、
普段生活する分には痛みはあるのでしょうか・・・?
更に入院に手術と大変なようですが、
手術頑張って乗りきってお大事にしてくださいー。

それと、あの抱き枕は枕本体もやはり特注サイズなのですね(笑

お久しぶりです。
ヘルニア=脱腸ではなく
ヘルニア⊃脱腸ですね
ヘルニアは本来あるべき部位から脱出した状態を指すので出ベソもヘルニアですぞ。
早くよくなる事を祈っておりまする。

引っ越してそうそう入院ですか・・・
なにはともあれ、お大事にです~

早い回復をお祈りしています。

アルトネリコ2>
胸にこだわりを持つ男が主人公のゲームですね、わかります。
シリーズ全部プレイしてから、アルトネのポータルサイトに行くとかなり楽しめますよ~

ツンデレ、ヤンデレ、ドロデレ、ドジっ娘、天然っ娘、腐女子系、女王様系、年増系と女性陣個性強すぎる点が色んな意味でこのゲームの特徴ですねぇ~
プロフィール

県 晶

Author:県 晶

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク