2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SS更新しましたー。

沙羅双樹さんからの頂き物、7番目を追加しましたー。
次で最終回とかなんとか。
ありがとうございます?w

さて、今更ですがなのはシリーズを見てます。
つい先日Asが終わり現在ストライカーズに突入。
おかげでフェイトの人気の高さの理由が分かりましたw

個人的にランク付けすると
フェイト>はやて>シグナム>リンディ>なのは>レイジングハート
って順になりますね。

入院までに視聴しきってベッドで絵を描ければいいなー。
(・・・・入院用に買ったディシディアFFとPS0の誘惑に打ち勝てればwww)

コメ返信?。
まめさん>
ご心配お掛けします^^;
たまーに鈍痛するだけで一応普通の生活出来てますw
抱き枕は発注をしてもはや後戻りできない状態ですw
出来上がった後にまた写真UPしますねー。

ギレさん>
「ン」が抜けておりますよっwwwww
なるほどー、脱腸よりヘルニアの方がより広義的になるのですね。
早めに現場復帰したくないと微妙に思っている自分がここにおりますw
今仕事が結構苦痛でして^^;

ZARNさん>
引越し直後の入院で散財っぷりがひどいです;;

やってみているものの、Toヴェスペリアの後にやったのは失敗かも知れませぬ。
ドットのクオリティの低さに見た目の印象が結構悪くなってます^^;
元々、友人から「音楽がお前好みだからやれ」と渡されたゲームですので
あんまり肌に合わなかったら胸のこだわりを知る前に返却しちゃいそうです@@

コメントの投稿

Secret

入院お疲れ様です。
早くよくなってくることをお祈りしてます。
引越し直後だし、神様が「休め」と
いってるんではないでしょうか?
入院から帰ってくるまで抱き枕もお預けですねw

次回最終回となりますので、
ご期待?ください。
プロフィール

県 晶

Author:県 晶

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク