2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

では行ってきます。

明日(本日?)午前に入院して明後日には手術です。
あんまり手術が痛くない事を祈ります@w@

しばらく風呂に入れないだろうと昨日はスーパー銭湯にどっぷり浸かりました。
浸かりながら西瓜娘とか夏コミとか今後の原稿予定を思考。

風呂に入りながら夏コミ前に乳CG集一本作れないかなーとか考えてたのですが
描きたいキャラをチョイスしても、なのは関連しか思い浮かばなかったワナwww
はやてがなんだかんだで自分の脳内ランクでフェイトを超えつつあるようですよっw

PS0、寄生プレイで33まで強制的に引き上げましたwww
これで入院中にストーリーモード消化できそうですわー。

コメ返信?。
沙羅双樹さん>
次回をお待ちしてますw

まぁこの休みでじっくり静養させてもらいますよ。
有給なくなっちゃいますがっ;;

aioiさん>
はじめましてー。
鴇羽舞衣ですが丁度CG集のネタを考えていたところなので採用させてもらいます?。
次回CG集にご期待ください?

コメントの投稿

Secret

無事に手術が終わるといいですね。

はやていいですよねw
個人的にはバb、シャマルもいいですがw
プロフィール

県 晶

Author:県 晶

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク