2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Neutral再販について。

今度の本が続きモノとなのでちょっと悩んでます。
ニッチなジャンルなのであまり大量に刷り直しはできませんし、
100部くらい刷り直しで以前より200?300円程高くなっちゃうんですが
希望者が多めでしたら行おうかなーと思ってます。

是非ご意見くださいませっ。

ブレイブルーPS3版を買ったので
ちょこちょこ原稿の隙間にやっているのですが
ネットワーク対戦が滑らかにプレイできて嬉しいですw
ただ、対戦すると5割がジン使いっていうのは勘弁して欲しいです。
動きが単調なのに判定の強さだけでごり押しが出来るとかもうね・・・orz
キャラの性格の悪さも含めて嫌いになりそうです。というか既に嫌いww

そんな中ネットワークランキングのトップ3がタオカカ、赤鬼、むさい人
っていうのが信じられません。
タオカカは理解できますが残りの2人はどうやって安定した勝率を
収めているのか気になりますwwww

コメ返信?。
> 私もブレイブルー買いましたよ、箱○版ですが
> 乳の人で棒をブンブン投げるのが楽しいです
> あと教えてライチ先生が本編そっちのけで面白すぎですw

乳の人、連続技が良く途切れて反撃食らっちゃいます^^;
でも元ジョニー使いなのでポンチーカンは結構使い分けできてるかも?w
現状勝率49%くらいです?。

あと教えてライチ先生、全然やってませんw
今度見てみますねー。

掲示板返信?。
九頭 龍怖さん>
こちらこそありがとうございましたー。
暇なときなら挿絵とかも描けるんですが・・・^^;

あまり負担にならない程度に、また投稿をお願いします?。

コメントの投稿

Secret

分かります

 どうも、九頭 龍怖です。

 アガタさんへ
 確かに悩みますよね。
 私も今回、アルカナハートの同人誌(コピー本ですけど)の続き物を刷るのですが、前回の時はオンリーイベントだったので、ほぼ完売に等しい状態になりました。
 しかし、コミケの場合だと波が激しいですからね……。

 ちなみに、すでに購入した私個人の意見を書かせてもらえば、「前作を読まないと、話が理解出来ないか」どうかが重要だと思いますので、何とも言えません(すいません、参考にならない意見を出して……)。

 今回は以上です、それでは。

続き楽しみですd@@

私は多少値上がりしても問題ないです。
プロフィール

県 晶

Author:県 晶

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク