2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏コミ原稿始めました。

下書き以下の構図作成&ラフですが・・・前振りの20ページくらいまで書き上がりました。
が、ゑろシーンに突入した途端、作業スペースが落ちてます・・・。
巨体で超乳って大ゴマを乱発する事になるし、視点が俯瞰視点ばかりになるし難しいです・・・。
乳を揉むだけではお話に幅が出ないですしねぇ・・・。
あ、乳をじらすように弄べばいいのかなぁ?w

コメ返信?。
> リクしたキャラが入ってなかった・・・orz
うあぁ@w@;;;
申し訳ないです。メールとかコメとかのリクエストを一通りチェックしてCG集を
作成したんですが・・・見逃したっぽいです・・・。
良ければ、該当のキャラについてまたリクしてください?。
次回に肉CGで良ければ描きますので?。

掲示板コメ返信?。
九頭 龍怖さん>
コミケ当選おめでとうございます?。
二日目なのでちょっと顔出せそうにないですが^^;

超乳ってジャンルは「なんで超乳になったのか?」に理由付けをしようとすると
暗いイメージになる事が多いですよね?。
出来れば明るかったり、癒しになりそうな設定の方が好きなんですけどね。
超乳に求めている物の一つに癒しがあるわけですし。

ZARNさん>
はい、一応原稿がんばりますorz
会社の仕事がきついのでどの位まで仕上げられるのか分かりませんが・・・。

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

県 晶

Author:県 晶

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク