2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

呑んで徹カラ突入。

昨日は誕生日だったので大学時代の面々集めて飲み会。
こんな機会でもないと集まりませんしねw
主催してくれた相棒夫妻に感謝感謝。

カラオケは楽しめない人間なので
隅っこでリアル集会所開催して遊んでました。
大連続狩猟をメインにモンスター20匹位倒しました。
古龍もだいぶ倒したのですが大宝玉は1個だけ;;
既にあまっている崩天玉が1回の戦闘で3つ出るとかどんだけー@w@

存分に楽しんで解散。軽く睡眠取って午後から出勤してましたー。

さて、また華音と真樹の作業に戻りますー。
そろそろ作業も終盤。ここからの調節に色々と時間を取られやすいのですが
頑張って作業しまっす。

以下チラシの裏。
華音下着の絵柄
華音足の影追加とハイライト増量
真樹腕赤すぎ
赤すぎる箇所の修正
真樹顔の影
真樹乳輪
真樹下着カラー
真樹眼鏡(とその影)
真樹髪の毛カラー
真樹目と唇
真樹極細髪の毛レイヤー
真樹タイツ最上部
真樹線画レイヤ自体の影とハイライト
両作品肌色共通化
背景

・・・書き上げてまだまだ作業あるなーと発覚^^;

コメントの投稿

Secret

相互リンク希望

風俗おっさんこと、西原です。

すごい魅力的な内容ですね!

興奮、嫉妬してきました。。

俺のブログも、よかったらリンクお願いします♪

http://fuuzokudaisuki.blog44.fc2.com/
プロフィール

県 晶

Author:県 晶

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク