2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やりすぎたっぽい?

昨日お休みだったので真樹の顎から下のボディライン書き直し作業と
Xlink KAIの環境改善作業してました。

34のコピー
↑はそれのbefore?after絵。
出来る限りbefore絵の素材を流用して顎から首にかけての肉と胸肉、
腹肉、太もも肉を増量。100キロ位はふえているんじゃないでしょーかね、コレw

今、頭を悩ませているのは張り切りすぎて肉盛りすぎた事。
抱き枕裏面として採用した場合、
横幅が華音よりも長くなっちゃっているんです・・・。
経費と絵のクオリティの両面で、GOサイン出そうか
またしばらく悩む事になりそうです・・・@w@

本日のモンハーン。
KAIの接続状況が改善したのでちょろっと狩り実施。
大宝玉3個ゲッツしてエンプレスX頭と真黒滅龍槍を作成しました。
・・・・ちょろっと狩り、ってレベルじゃない気もしますがっwww

あと、引き続きソロでラオをカリカリ。
やっぱり先日作ったばかりの下の装備で討伐しました。
ラオ角は1匹で1個しか出ないので面倒?@w@

覇滅弓
キリンX頭
キリンX胴
キリンX手
ラージャン腰
キリンX足
発動スキル:属性攻撃強化 集中 ランナー 加護 

コメ返信?。
ギの字さん>
バルカンですか?ルーツですか?
拡散祭ってこの二匹以外でやりませんよね?
剛角欲しいのでご一緒しますよ?www

コメントの投稿

Secret

x-linkもってなひw
また出費がカサムナァ・・・・ほひひw
プロフィール

県 晶

Author:県 晶

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク