2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

華音に疲れた。

細かい修正作業ばかりでレイヤーが650枚位にまで増えてますww

飽きたので、真樹の首から下を書き直してます。
(顔と髪の毛はすでに線画の整理が終わっていて
かなり綺麗に仕上がっているのでさすがにやり直したくない^^;)
なんというか・・・現状の真樹の肉付きバランスとポージングに
違和感を感じるんですよね・・・。
胸の付け根とかを描いてあげれば良くなりそうな?。

本日のモンハーン。
ギさんの助言に従い、ブランゴベースのボウガン装備を
2種類作ってみましたよっ。

まず一つ目。
増弾のピアス
ブランゴX
キリンX
ブランゴX
クックZ
発動スキル:装填数UP、装填速度+2、属性攻撃強化

二つ目。
ブランゴZ一式
発動スキル:自動装填、火事場+2、通常弾強化、気絶半減、寒さ倍加

まだ珠が揃って無くってスキル発動してませんが・・・^^;
ちなみに珠の素材の為にラオ狩りしてたら天鱗が3枚もでちゃいましたw
変なところで運使っているよーな@w@

コメントの投稿

Secret

>違和感
あー、おっぱいを無理やり枠内に収めちゃいましたからねぇ。構図的に窮屈そうではあります。寄せてあげて倍率ドン、さらにむっちりとかどないでしょう。

>自動装填
拡散祭りでワッショイですね。参加します。
プロフィール

県 晶

Author:県 晶

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク