2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おっぱい4コママンガ。

とあるブログでその存在と販売開始を知り、さくっと買ってきました。
なんというか・・・一般向け市販本で
中学生にしてこのサイズはジャスティス過ぎです。
あとで・・・ネットで筆者を調べてみて納得しました。
どこかで見たことある乳絵師様が作者でしたー^^;

あと、キミキスの続編にあたるアマガミってソフトがでるんですねー。
ネット上でみたキャラの紹介に吹きました。
「ぽっちゃり幼馴染」
「ふかふかボディーの仮面優等生」
・・・これはもう一回肥満化マンガでも描けと?
にくけっとで出す予定の作品に彼女らを出せ、という天啓でしょうかww
かなーりかなーり検討する必要ありそうですw

華音のイラストですが・・・細かい所の修正作業をやってます。
下着の柄を序盤でマジメに処理していなかった事に大後悔。
現在ブラの柄の付け足しで苦戦中でっす。

モンハンはボウガン装備に悩んでます。
見た目が良くて良スキルが3つくらいついている装備探しているんですが
なかなか見つからない^^;

以上、近況報告でしたw

コメントの投稿

Secret

私も購入しました。

ブランゴとかオヌヌメ。玉はお好みで。
プロフィール

県 晶

Author:県 晶

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク