2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

髪の毛の影レイヤーその1が終わりましたよっ。

あとは髪の毛に光彩エフェクトをかけるだけになりました。
これでようやく肉に色を塗れます^^
下着の内側から肉がはち切れる、って表現が彩色で出来ればいいなぁ?。

bakuさんの掲示板の事について。
前に掲示板で書いたよーな気もしますが再掲。
嬉し恥ずかしな心境ですが、
古すぎて著作権の賞味期限が切れてます^^;
なので動画は放置で問題無いと思ってまーす。
19万回も閲覧されている事にはびっくり。
むしろバックグラウンドで鳴っている重厚な音楽の方が
どうにかならないものかとツッコミ入れたい次第www

家ゲーのお話。
テンションの上がらないRPG「インフィニットアンディスカバリー」、
ちまちまやってます。
トライエースの作品なのでそれなりに面白いかな?と購入したものの
主人公のテンションが恐ろしく低くってこちらのプレイする気にも影響^^;
「何にもやりたくない、惰性最高」ってどんな性格なんだww
あとシームレスタイプの戦闘は自分に似合わないと実感。

本日のモンハーン。
テオの尻尾が足りなくて火山でソロ狩り実施。
・・・猫のヤツがテオを溶岩内で倒してくれたorz

拍手コメ返信ー。
>リクエストしてもいいですか?

受け付けられるか不明ですが
一応リクエストの内容を教えてくださーい。
先日のdeviantartの件でも軽く書いてますが
琴線に触れるようなリクでないと
リク絵完成まで時間が伸びたりとか、承れないと思います^^;

>肉がパンパンに詰まった腹も大好きです
自分も大好きですw
重力に負けてだらけたお腹よりも
しっかりと中身が詰まって、丸みがある肉だともっと好きですwww

コメントの投稿

Secret

プロフィール

県 晶

Author:県 晶

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク