2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんだかんだ言いつつも。

インフィニットアンディスカバリー終了。
DVD2枚組みなんですが、1枚目終了まで8時間程度・・・・。
DVD容量に対する内容の質が少なめですかね。
トライエース作品なのでセラフィックゲートがありますがそちらは放棄^^;
ジュディスってエルフ耳キャラ狙いで今度は360なテイルズでも買おうかしらー。

37のコピー
おかげで真樹の色塗り作業に支障でてます^^;
現状は↑のような状況です。
作業途中ですが見せでもしないとブログ更新できないwww

顎と首に明確な境目がない絵なので、その箇所への影の入れ方に悩んでます。
アップロードして皆さんに見せられる程度まで塗りが終わるのは多分週明けくらいになりそうです。
・・・まぁこの3連休は全部出勤なのですがorz

本日のモンハーン。
・・・インフィニットアンディスカバリーに時間喰われてほとんどしてません@w@

火事場ソロ弓でミラボレアスと電車の中で戦ってたら下車駅に到着してスリープモードに。
ここまでの戦闘時間は24分20秒。
帰宅後戦闘再開したらPSPがフリーズしてて萎え;;

コメントの投稿

Secret

プロフィール

県 晶

Author:県 晶

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク