2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴェスペリア。

「あったら買うか考えてみよう」程度で地元を探すも売り切ればっか。
んで、会社の近くで見つけたものだからムキになって買っちゃいましたww

こっちはプレイ時間が70時間前後と聞いているので
気長にやっていきたいと思います。
エルフ?なお姉さんキャラに期待です。

併せて数少ない愛読ラノベ「ウィザーズブレイン」の新刊も売っていたので購入。
ラノベにしては読み難い事この上ない一品で
読む人を選ぶ本なのですが自分はこのシリーズがかなり好きです。
特に3巻。母性愛の塊のよーな女性が登場しまして心癒されます。
この本の設定、「騎士」の能力があれば原稿作業楽なのになぁwww
挿絵も綺麗ですしちょっと気になった方はお手に取ってくださいませ^^

真樹の着色はー・・・PCフリーズして凹みましたが
へこみ続けても元に復旧できるわけでも無いので、塗り直しを開始してます。
さすがにフリーズ前に比べると塗りや色に対するこだわりが減ってます^^;
今日中に腹まで塗って上半身をほぼ完成にまで持ち込みたいっ。
(・・・ヴェスペリアの誘惑が邪魔しそうです@w@)

本日のモンハーン。
IN電車内。
ミラボレアス討伐して剛翼1個ゲットorz
@2個も必要なのにっ@w@

コメントの投稿

Secret

プロフィール

県 晶

Author:県 晶

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク