2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さすがに。

仕事がある日には原稿が進みませんね^^;
明日・明後日でトドメ、って所でしょうかね?。

明後日はあんま作業したくないです。
いちおー誕生日なのでのんびりしたいのですwww
祝ってくれる人募集ちうw

GGXXAC、最近プレイしてなかったらゲーセンでソルに負けました。
自分も下手なので人の事は言えないですが相手もプレイヤースキルが
決して高くなく、負けるのが屈辱的でした;;
そんなわけでこちらもしばらく修行再開です@w@
闘劇な某N氏程のプレイは無理でもヴェノムならそれなりに勝てるはずっw

本日のモンハーン。
ハンマー使いとしてミラアンセスくらい欲しいなぁ・・・と思い、
剛角狙いのミラルーツ狩り。やっぱり手間ばかりかかる敵ですね、コイツ。
あと武神闘宴、先日無事クリアできましたー。

コメ返信?。
Felticsさん>
描いてて自分もたまらない質感できましたあ。
・・・・潰されてみます?w
身長もすごいので300位は余裕であるとおもわれますがっwww

拍手コメ返信?。
> 最高です。腹がパンパンヴァージョンで着たらお願いします。ほんと最高
有難うございますー。
ですがこれ以上お腹を大きくするとバランスが取れないので
「この絵」では肉増し終了です^^;
オリジナルキャラ・巨体肥満担当の娘なので今後も活躍する予定はあります。
にくけっと等、今後のイベントにご期待下さいませw

コメントの投稿

Secret

プロフィール

県 晶

Author:県 晶

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク