2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲーム色々と買いました。

スト?とスターオーシャン、怒首領蜂大往生を?。
ちょいと所感をば。

・スト?
オンライン対戦者募集中ですw

きっと初代XBOXで辛酸舐めているせいでしょう。
販売店はXBOX360の周辺機器をほとんど取り扱ってません。
で、アーケードスティックがどこにも売っていない状態に泣けてきました。
現在はコントローラーでプレイ中です。
CPUアベルの鬼畜さに震えました。

・スタオー
今のところヴェスペリア同様、素で面白いです。
音楽良し。戦闘のテンポもいい具合。
ちょっとキャラクタのポリゴンが質感的に人形ぽく見えるので残念ですね。

・大往生
起動直後のローディングが長すぎw
アーケード版の開発者に言わせると多数の移植ミスがあるようですが
あんまりゲーセンでやったことが無かったのでさっぱり分からず。
普通に楽しめますのであまり気にしてません。
アレンジ音楽をベイシスケイプが担当しているのでそれだけでも買い。

原稿が進まなくなるのが非常にまずいですwww

コメ返信?。
> おお?抱き枕イイですねっ!私もほしいけどお金が;;
> ティファニアの違う絵柄のなら家で使ってます?
>
> なのはですが、わたしもポニテはあんまりですね?バリアジャケットのほうが好きです。ツインテールだしw
> あと無性にはやてを書きたくなったんで某掲示板にあげました?(落書きですが)
> こういう抱き枕もっと増えてほしいですねw

趣味でやってみて、今回の抱き枕は非常に満足しました。
現在テファ抱き枕は本当に枕として使ってますよw

はやて絵見ましたよー。実に丸々してましたw
自分が書く際は折角なので魔力開放版ってことでかなり乳肉を盛ってみますね。

> おおぅ・・・何も知らずに見たら枕ではなくマットレスのようなサイズ、
> ベッドが既に隠れてしまってこれなら掛け布団にも出来そうですし、
> プリントされた絵も手伝って掛け布団にしても暖かく眠れそうですね。
>
> 更にマットレスのようにも使えそうですから、
> この上に布団を敷いて眠る事も出来たり、
> 結構柔らかく分厚いようなので、思い切り埋もれられそうですね。
>
> なんだかかなり面白そうな一品に見えます。

実際、サイズが大きいのでマットレスとしても、掛け布団としても使えますよー。
布の特性上、肌触りはちょっとひんやりしてて眠るのにいい感じです。
(一般の萌え抱き枕と変わりない仕様ですね、これは)
敷き布団風に設置してうつ伏せで寝ると肉に埋もれているかのような錯覚を味わえますw

> 先天性ヘルニアですか。実は僕の妹も同じみたいなんですよね。
> 小さい頃に叔母によってそのことが分かり(叔母も同じ手術をしたらしいので)それから20年そのまま。大丈夫かな?
本来ならばお年寄りがかかるような症状だそうです。
先天性だからこそ、この年齢で発症したそうでw
再発する可能性がないわけではないのがちょっとこわいです^^;

掲示板返信?。
aioiさん>
はい、こちらこそ宜しくお願いしますw
絵にしろ、文にしろものすっごく遅筆ですがwww

九頭 龍怖さん>
2mあっても自分は全然問題ないですよ。
なんせあんな抱き枕作るような人間ですからw
自分もPSU/PSPをやっていた当時、実に高身長なキャラを作ってましたねーw

Nr4さん>
ありがとうございますー。
あの抱き枕はほんとハイテンションになりますよ。
作った人間でも馬鹿らしく、恥ずかしさを紛らわすためにw
重さは・・・正確にはわかりません。あんまりにも大きすぎて体重計に乗りませんwww
よくわかりませんが多分15キロくらいあるんじゃないでしょうかw

コメントの投稿

Secret

プロフィール

県 晶

Author:県 晶

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク