2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誘惑に負けてます。

先週買ったゲーム群(スタオーとか怒首領蜂とか)につい時間を割いてしまいますwww

スティックもアキバ行って買ってしまう始末。
でもRAP系のスティックがあまりに入手困難でファイティングスティックで妥協しちゃいました。

・・・といいつつもようやく紙とシャーペン握りましたw
hayate.jpg

はやてさん初描きですよっ。
この絵も含めて5月までに10枚も色塗れるのかなぁ・・・・・^^;

コメ返信?。
> XBOXの方ですか?俺はPS3の方のスト?持ってます?^^
PS3もPS3版RAPも持っているのですが自分の周りにPS3ユーザーが少ないんですよね^^;
んで結局XBOX版に手を出してみましたっw

コメントの投稿

Secret

スタオ4のミュリアさんの水着絵をお願いしても宜しいでしょうか?
もちろん超乳で!w
プロフィール

県 晶

Author:県 晶

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク